多摩リハビリテーション病院の医師求人 (青梅市)

所在地 東京都青梅市長渕9-1412-4
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
河辺 (JR青梅線) 徒歩32分
東青梅 (JR青梅線) 徒歩35分
  

 多摩リハビリテーション病院の医師求人情報 目次

 多摩リハビリテーション病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

多摩丘陵病院の診療科目・代表的な医師

多摩丘陵病院の診療科目は内科、外科、整形外科、脳神経外科、消化器外科、眼科、泌尿器科、婦人科、麻酔科、歯科、リハビリテーション科、形成外科といった様々な科目があります。

代表的な医師は理事長の村上恵一先生であり、医療サービスの向上と努力を重ねる理念を掲げているだけでなく、専門医や認定医など様々な経歴を持っています。

多摩丘陵病院の理念や福利厚生

多摩丘陵病院は温もりのある医療で患者を支える方針の医療機関として地域から愛されています。良質な医療を患者に提供し、健康維持に貢献することを理念としているのが特徴です。

風呂とトイレが別々の快適に過ごせる独身寮があり、家賃も安く済むので安心して長く勤めることが可能です。また通勤時間も短くラクに通えるので重宝します。託児所も完備しているので子どもを安心して預けて勤務でき、福利厚生が充実しているのが特徴です。

多摩丘陵病院へのアクセス・通勤方法

多摩丘陵病院は東京都町田市に位置する二次救急を担っている民間の病院です。

同病院へのアクセスは京王、小田急、多摩都市モノレールの結節点となっている多摩センター駅からとなります。同駅の大型商業施設が立ち並ぶ側にあるバスロータリーから発着する病院が運行している無料送迎バスを利用するのが一番便利です。その他に路線バスでの利用も可能です。

多摩リハビリテーション病院の医師求人情報です。多摩リハビリテーション病院の所在地は、東京都青梅市長渕9-1412-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)