としま昭和病院の医師求人 (豊島区)

所在地 東京都豊島区南長崎5-17-9
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
東長崎 (西武池袋線) 徒歩2分
落合南長崎 (都営大江戸線) 徒歩7分
椎名町 (西武池袋線) 徒歩14分
新江古田 (都営大江戸線) 徒歩14分
千川 (東京メトロ副都心線) 徒歩15分
  

 としま昭和病院の医師求人情報 目次

 としま昭和病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

常盤台外科病院の診療科目・代表的な医師

東京の常盤台外科病院の診療科目は内科、外科、整形外科、消化器科、脳神経外科、心臓血管外科、眼科、皮膚科、循環器科、形成外科、泌尿器科、肛門科、リハビリテーション科、放射線科があり、他には人間ドックや簡易脳ドック等の検査や腰痛療法等もあります。

代表的な医師は望月龍二理事長兼院長で、20人以上の先生がローテーションで外来の診察をしています。

常盤台外科病院の理念や福利厚生

常盤台外科病院の理念は朔望会の考えと共にしていて、地域の方に親しまれ信頼される法人、病院であり続けることを願い、開設以来常に最新医学技術をもって地域社会に密着した病院であるべく努力をしています。

職員の福利厚生については待遇として、有給休暇、夏期・年末年始休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇、各種保険制度、勤続2年以上からの退職金制度、交通費実費支給、社員寮、院内保育園もあるので育児中の人も安心して働くことができます。

常盤台外科病院へのアクセス・通勤方法

常盤台外科病院のアクセスは東武東上線のときわ台駅を利用します。徒歩10分程度で非常に便利でわかりやすい道順となっているので、初めての人でも安心していくことができます。

常盤台駅の北口を降り、マクドナルド、すき家がある通りをまっすぐに進みます。しばらく歩くと左手に建物が見えてきます。向かい側には郵便局、歯科医院があります。

としま昭和病院の医師求人情報です。としま昭和病院の所在地は、東京都豊島区南長崎5-17-9です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)