富士見病院の医師求人 (板橋区)

所在地 東京都板橋区大和町14-16
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
板橋本町 (都営三田線) 徒歩1分
本蓮沼 (都営三田線) 徒歩12分
中板橋 (東武東上線) 徒歩14分
板橋区役所前 (都営三田線) 徒歩14分
大山 (東武東上線) 徒歩17分
  

 富士見病院の医師求人情報 目次

 富士見病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

富士病院の診療科目・代表的な医師

富士病院の診療科目は精神科と神経科と内科の科目で構成されております。当病院は精神疾患の治療は解放病棟による早期治療が基本という理念を掲げた医療施設であります。他にも夏の名物企画である当病院の中庭にての夏祭り開催も有名で患者と職員の信頼関係の構築にも役立っております。

当病院の院長でもあります石川恭子医師は責任者という事もあり非常に有名な医者という事がいえます。

富士病院の理念や福利厚生

東京都北区にある富士病院では、「開放病棟での早期治療が精神医療の基本である」という理念に基づき、常に患者さん本位の治療を基本としております。地域社会をはじめ関連医療機関と連携し、患者さんの精神的負担を取り除き、一日でも早く社会復帰できるよう努力を重ねてまいります。

当医院は、社会保険完備・年間休日111日・有給休暇・慶弔休暇・昇給・賞与年2回・各種手当のほか、産前産後休暇・育児休暇・院内研修など福利厚生が整っています。

富士病院へのアクセス・通勤方法

東京都の富士病院への行き方ですが、公共交通機関の場合は営団地下鉄南北線「西ヶ原駅」より徒歩5分、JR「王子駅又」は「駒込駅」より約1キロメートル前後、都営地下鉄三田線「西巣鴨駅」より徒歩12分、都電荒川線「滝野川1丁目駅」より徒歩5分となっています。

車のアクセスに関しては駐車場が5台分となっていますが、目印として西ヶ原三丁目の信号の都電荒川線方面に向かって1つ先の信号が目印となります。

富士見病院の医師求人情報です。富士見病院の所在地は、東京都板橋区大和町14-16です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)