安田病院の医師求人 (板橋区)

所在地 東京都板橋区成増1-13-9
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
成増/地下鉄成増 (東京メトロ有楽町線) 徒歩2分
成増/地下鉄成増 (東京メトロ副都心線) 徒歩2分
成増/地下鉄成増 (東武東上線) 徒歩3分
下赤塚/地下鉄赤塚 (東京メトロ副都心線) 徒歩15分
下赤塚/地下鉄赤塚 (東京メトロ有楽町線) 徒歩15分
  

 安田病院の医師求人情報 目次

 安田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

目白病院の診療科目・代表的な医師

目白病院の診療科目は内科と外科と脳神経外科と整形外科と放射線科と麻酔科の科目で構成されております。当病院は東京都指定の第二次救急医療機関や日本救急医学会認定医指定施設に認定されており幅広く高水準の医療の提供が可能となっております。

当病院の院長でもあります長谷川雄二医師はその責任者であるゆえに当病院で知名度の高い医者といえます。

目白病院の理念や福利厚生

目白病院は患者に最善で適切なケアをする為にスタッフ一丸となって救急医療体制を作る事を理念に掲げ運営を行っております。さらにこの組織体制により、良い医療従事環境を作る事によってやりがいが生まれスタッフのモチベーションアップを図る事も方針の一つであり結果患者の為の最適な医療サポートが可能となっております。

福利厚生に関しては年2回の賞与があり入職半年後には有給休暇ももらえる為、充実した内容となっております。交通費に関しては全額支給となります。

目白病院へのアクセス・通勤方法

目白病院へのアクセスは徒歩で利用する場合はJR目白駅から徒歩7分程度と非常に近く、わかりやすいルートで行くことができます。目白駅を降り、駅を背にして目白通りを直進します。ピーコックストアのある交差点の先、右手に病院があります。

目白駅からはバスを利用することもでき、下落合四丁目の停留所で降りると目の前にあります。

安田病院の医師求人情報です。安田病院の所在地は、東京都板橋区成増1-13-9です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)