けいゆう病院の医師求人 (横浜市西区)

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
みなとみらい (みなとみらい線) 徒歩2分
新高島 (みなとみらい線) 徒歩9分
高島町 (ブルーライン) 徒歩11分
桜木町 (JR根岸線) 徒歩12分
桜木町 (JR京浜東北線) 徒歩12分
  

 けいゆう病院の医師求人情報 目次

 けいゆう病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

けいゆう病院の診療科目・代表的な医師

神奈川県のけいゆう病院の診療科目と担当医師は次のようになります。

内科は岡沢、宮本、永見、永田、陳、三浦、藤井、玉井、磯野、外科は嶋田、整形外科は鎌田、精神科は木下、小児科は田口、皮膚科は河原、泌尿器科は中島、産婦人科は中野、眼科は川村、耳鼻咽喉科は川浦、放射線科は井筒、病理診断科は里、臨床検査科麻酔科は佐藤歯科は岩崎先生がたとなっています。

けいゆう病院の理念や福利厚生

横浜市西区にあるけいゆう病院では、患者様を尊重した患者様中心の医療・高度で良質な医療・安全で信頼される医療の3つを柱に、信頼と納得のいく医療機関を目指すことを基本理念としております。地域の基幹病院として、地域住民の健康増進に貢献するとともに、職員一人ひとりが能力を発揮し魅力ある病院づくりを行います。

当医院は、年間休日116日・昇給賞与・社会保険完備・退職金制度・各種手当・24時間保育施設など福利厚生が充実しているほか、ワクチンの接種や提携施設の優待割引を利用できます。

けいゆう病院へのアクセス・通勤方法

けいゆう病院のアクセスは、電車でお越しの場合は、JR線の桜木町駅または市営地下鉄の桜木町駅より下車して、横浜市営バスで病院前のバス停まで行けます。横浜駅からもバスが出ています。

みなとみらい駅からだと下車して徒歩3分、みなとみらい21ぷかり桟橋で徒歩8分、新高島で徒歩11分です。

車でお越しの場合は、高速神奈川1号横羽線みなとみらいから行けます。横浜ランドマークタワーから徒歩で5分の位置です。

けいゆう病院の医師求人情報です。けいゆう病院の所在地は、神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)