朝倉病院の医師求人 (横浜市港南区)

所在地 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
下永谷 (ブルーライン) 徒歩12分
舞岡 (ブルーライン) 徒歩16分
上永谷 (ブルーライン) 徒歩20分
東戸塚 (JR横須賀線) 徒歩27分
東戸塚 (JR湘南新宿ライン) 徒歩27分
  

 朝倉病院の医師求人情報 目次

 朝倉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

横浜掖済会病院の診療科目・代表的な医師

横浜掖済会病院は神奈川県横浜市中区にある病院です。

診療科目は内科、外科、整形外科、眼科、麻酔科、肛門科、リハビリテーション科などがあります。代表的な医師として、内科:竹村、海部、篠原、伊藤、戸川、小串、外科:佐藤、森岡、小林、三浦、整形外科:稲坂、紺野、岩村、河野、眼科:遠藤らが外来診療いたします。

横浜掖済会病院の理念や福利厚生

横浜掖済会病院は、導きや助けの精神に基づいて安全や敬愛、そして信頼の医療を目指すことを理念としています。この病院の方針に関しても、医療の質の向上や安全管理を徹底して行うこと、地域と連携した医療、介護、福祉を目指すことを重視しています。

また福利厚生は、年1回の昇給や、年2回の賞与、交通費は30000円まで支給されます。その他、社会保険の完備や退職金制度、院内外の研修制度や車通勤が可能となっています。

横浜掖済会病院へのアクセス・通勤方法

横浜掖済会病院へのアクセスは、最寄り駅は横浜市営地下鉄の伊勢佐木長者町駅で、駅の4番B出口を出たら左に行き歩いて約3分となります。ほかにもJRの関内駅または石川町駅からは徒歩10分の距離となっています。

バスを利用する場合には、長者町1丁目バス停を利用することになります。車で行く場合には、長者町1丁目交差点の近くに病院があります。

朝倉病院の医師求人情報です。朝倉病院の所在地は、神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)