港南台病院の医師求人 (横浜市港南区)

所在地 神奈川県横浜市港南区港南区
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
港南中央 (ブルーライン) 徒歩1分
上大岡 (ブルーライン) 徒歩12分
上大岡 (京急本線) 徒歩14分
上永谷 (ブルーライン) 徒歩21分
屏風浦 (京急本線) 徒歩24分
  

 港南台病院の医師求人情報 目次

 港南台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

京浜総合病院の診療科目・代表的な医師

京浜総合病院は、神奈川県川崎市に位置し、生活保護法指定病院・労災保険指定病院にもなっています。

この病院は、内科、外科、小児科、整形外科、耳鼻咽喉科、眼科、産婦人科、皮膚科、泌尿器科、放射線科の全部で10の診療科目から成り立っています。

消化器・肝臓・内視鏡検査が専門の永井孝三院長をはじめとした医師や医療スタッフの充実を図っています。

京浜総合病院の理念や福利厚生

神奈川県川崎市中原区にある京浜総合病院では、病院職員一丸となって、心温かな医療と思いやりに満ちたサービスを目指し、患者さまが輝く毎日を送れることを理念としております。地域の中核的基幹病院として、安心した環境で治療を受けられる病院であるとともに、地域に根付いた総合的医療活動を展開しています。

当医院は、社会保険完備・年間休日119日・昇給賞与・各種諸手当のほか、産前産後休暇・育児休暇に加え、未就学時までを対象とした託児所を完備するなど福利厚生を整えています。

京浜総合病院へのアクセス・通勤方法

京浜総合病院は神奈川県川崎市中原にある病院です。

同病院の最寄駅はJR南武線武蔵新城駅で駅から病院までは徒歩3分程でアクセスが可能です。

南口を降りて、武蔵小杉駅方面に3ブロック進んだ、スーパーマーケットがある通りを右に曲がった先に病院があります。病院の前は一方通行になっている通りなので、お車で来院の際は注意が必要です。

港南台病院の医師求人情報です。港南台病院の所在地は、神奈川県横浜市港南区港南区です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)