西新潟中央病院の医師求人 (新潟市西区)

所在地 新潟県新潟市西区真砂1-14-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
小針 (JR越後線) 徒歩6分
寺尾 (JR越後線) 徒歩20分
青山 (JR越後線) 徒歩20分
  

 西新潟中央病院の医師求人情報 目次

 西新潟中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

西新潟中央病院の診療科目・代表的な医師

西新潟中央病院での診療科目には呼吸器内科・外科、機能脳神経外科、てんかん科、神経小児科、神経内科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科、小児整形外科の11科目があり、さらにその診療科から細かな部門に分かれています。

医師には総括診療部長をはじめとして様々な部門での専門医や認定医が在籍しています。

西新潟中央病院の理念や福利厚生

西新潟中央病院が理念として掲げる医療は、患者の利益再優先の医療で、そのために脳・神経疾患や呼吸器疾患等の高度な医療を行っています。個人情報保護にも務め、臨床研究などの情報も提供しています。また地域との連携を密にしている、オープンな病院です。

福利厚生は、敷地内に看護師宿舎があり、これはワンルーム型です。また国家公務員共済組合法に基づく共済組合に加入していて、こちらの共済組合から出産時の手当が支給されます。

西新潟中央病院へのアクセス・通勤方法

西新潟中央病院へのアクセスはJR越後線の小針駅から徒歩15分です。バスの場合は有明線に乗車して病院前で降りて頂いても良いですが、バスの本数があまりないので、10分程歩いても良ければ西小針線の小針十字路というバス停をご利用になればバスの待ち時間が少なくて済みます。

また、車でお越しの方は新潟バイパスの黒崎インターを降りて頂いて海の方に向かって15分程です。

西新潟中央病院の医師求人情報です。西新潟中央病院の所在地は、新潟県新潟市西区真砂1-14-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)