肴町病院の医師求人 (村上市)

所在地 新潟県村上市田端町16-7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
村上 (JR羽越本線) 徒歩5分
  

 肴町病院の医師求人情報 目次

 肴町病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

黒川病院の診療科目・代表的な医師

黒川病院の診療科目は主に精神科となっております。当病院は老人性痴呆疾患病棟を兼ね備えた痴呆症治療に特化した病院という一面も持っております。さらに診察に2時間かけるケースもあるほど一人一人の患者の症状を見極め治療を施す理念を強く持った病院です。

関野敏病院長は痴呆症患者の認知機能低下を緩やかにする治療に力を入れている医師であり非常に知名度の高い医者といえます。

黒川病院の理念や福利厚生

新潟県にある黒川病院は、地域の人々に愛されてそして安心して利用できる病院であることを目指し、理念として掲げている病院です。よってその基本方針は地域の医療の必要性に応えていくことであり、また、温もりのある医療行為を提供し続けることにあります。

福利厚生面では、健康保険と厚生年金と雇用保険と労災保険が完備されており、また育児休業制度もあります。そして職員用の保育所もあり、0歳から3歳くらいまで預かっています。

黒川病院へのアクセス・通勤方法

新潟県胎内市にある黒川病院へのアクセスは、羽越線平木田駅から自動車で約3分の距離にありますが、ここ特急や快速が止まらず日中は1時間に1本の停車しかないため、主に中条駅や坂町駅を利用する人が多いです。

この両駅からは自動車で約10分の距離にあります。

また、この両駅と病院間を送迎ワゴンが数便運行しているため、利用すると便利です。

肴町病院の医師求人情報です。肴町病院の所在地は、新潟県村上市田端町16-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)