藤木病院の医師求人 (中新川郡立山町)

所在地 富山県中新川郡立山町大石原225
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
五百石 (富山地鉄立山線) 徒歩18分
榎町 (富山地鉄立山線) 徒歩23分
田添 (富山地鉄立山線) 徒歩30分
下段 (富山地鉄立山線) 徒歩33分
稚子塚 (富山地鉄立山線) 徒歩37分
  

 藤木病院の医師求人情報 目次

 藤木病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤木病院の診療科目・代表的な医師

藤木病院では大きく分けて2つ、総合外来診療と専門外来診療の診療科目があります。まず、総合外来では一般外来(内科、外科、整形外科)、腫瘍・がん検診、セカンドオピニオン外来、和漢診療 女性外来があります。専門外来は皮膚科、消化器科、循環器科、内分泌内科、整形外科、耳鼻咽喉科、脳神経外科、眼科、泌尿器科です。

代表的な医師は院長の藤木龍輔先生です。

藤木病院の理念や福利厚生

藤木病院は安全で高品質な医療・福祉を通じて地域の人々に信頼され、優しさと安心を提供する事を理念に掲げて運営を行っている病院です。そして生命の尊厳を尊び医療・福祉の向上に努める事と病気の診療だけでなく病人の心も晴らすような病院づくりを目指す事と患者のニーズに応える事なども方針の一つとなります。

福利厚生に関しては育児休暇実績があるので結婚後も安心して従事出来る環境が整っている事と車の通勤が可能な事と転勤の心配がない事などが挙げられます。

藤木病院へのアクセス・通勤方法

富山県中新川郡立山町にある医療法人財団 恵仁会藤木病院へのアクセスは、JR富山駅の横にある富山地方鉄道(立山線)に乗り換えて五百石駅で下りて、県道3号線を高速道路方向に向かって徒歩約10分です。富山地鉄バスを利用する場合は、富山駅から五百石行きに乗り、大石原停車場を下車し、徒歩2分です。

高速道路を利用の場合、立山インターまたは流杉スマートICで下ります。

藤木病院の医師求人情報です。藤木病院の所在地は、富山県中新川郡立山町大石原225です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)