藤田記念病院の医師求人 (福井市)

所在地 福井県福井市宝永4-15-7
診療科目 内科 皮膚科 泌尿器科 形成外科 放射線科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
仁愛女子高校 (福井鉄道福武線) 徒歩2分
田原町 (えちぜん鉄道三国芦原線) 徒歩8分
田原町 (福井鉄道福武線) 徒歩8分
西別院 (えちぜん鉄道三国芦原線) 徒歩8分
市役所前 (福井鉄道福武線) 徒歩9分
  

 藤田記念病院の医師求人情報 目次

 藤田記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤田記念病院の診療科目・代表的な医師

藤田記念病院は、泌尿器科・内科・皮膚科を診療科目として持つ病院です。

敷地内に庭園があるなど環境の良さを大きな特徴としており、病院の基本理念である「患者さん中心の病院づくり」に基づいた設計になっています。

理事長の藤田知洋先生、院長の宮崎良一先生、副院長の藤田知三先生を中心とした医師が診療にあたってくれます。

藤田記念病院の理念や福利厚生

藤田記念病院の基本理念は患者中心の医療を提供する病院づくりとなっていて診療では親身になる事や笑顔での対応を心がけているので患者は安心する事が出来る満足度の高い医療を受ける事が出来ます。

在籍している職員の方は幅広い分野に精通している事で適切な診察や治療を受けれる事と豊富な医療機器を導入している事で高度な医療を提供する事が出来る事、福利厚生だけではなく地域医療に貢献をする事等から良質な医療を受けれます。

藤田記念病院へのアクセス・通勤方法

藤田記念病院のアクセスです。

福井県の中心部、えちぜん鉄道福井駅からえちぜん鉄道に乗車してください。そして西別院駅で下車して、そこから徒歩でおおよそ15から20分程度で到着できます。福井側から乗ってきた場合、降りて左へ向かってください。三つ目の交差点を右に曲がるとすぐにつきますし、直線の道なので容易につけます。

藤田記念病院の医師求人情報です。藤田記念病院の所在地は、福井県福井市宝永4-15-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 皮膚科 泌尿器科 形成外科 放射線科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)