一宮温泉病院の医師求人 (笛吹市)

所在地 山梨県笛吹市一宮町坪井1745
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
春日居町 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩28分
石和温泉 (JR中央本線(東京~塩尻)) 徒歩33分
  

 一宮温泉病院の医師求人情報 目次

 一宮温泉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

一宮温泉病院の診療科目・代表的な医師

一宮温泉病院には内科、循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、糖尿病・代謝内科、神経内科、整形外科、リハビリテーション科、小児科、外科、歯科といった多数の診療科目があります。

内科の斉藤先生、外科の武藤先生、小児科の瀧森先生、歯科の中村先生が代表的な医師です。

桃源郷リゾートと謳うほど豊かな自然が周辺に存在しています。

一宮温泉病院の理念や福利厚生

一宮温泉病院は心と心のふれあいを大切にを理念とした病院です。

この病院では内科、糖尿病、整形外科、リハビリテーション科、小児科、外科、歯科と多くの診療科目があるのでよくわからない体調不良がおこったときに相談するのにとても便利です。又、この病院では禁煙をしたい方のために禁煙外来を行っています。予約も不要ですので禁煙しようと思ったらすぐに相談することができます、歯科ではインプラントも可能ですのでお近くにお住いの方はいってみるといいです。福利厚生も充実しているので働く人にとってもいい病院です。

一宮温泉病院へのアクセス・通勤方法

一宮温泉病院へのアクセスは車の方が便利です。

中央自動車道の一宮御坂インターチェンジで下りてまっすぐ行くと、国道20号線の下を通りますので、笛吹橋を目指します。橋が見えてくると手前左側にあります。

最寄の駅は中央本線の石和温泉駅ですが、歩くのは難しいです。バスかタクシーを利用すると10分くらいで着きます。

一宮温泉病院の医師求人情報です。一宮温泉病院の所在地は、山梨県笛吹市一宮町坪井1745です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)