甲府城南病院の医師求人 (甲府市)

所在地 山梨県甲府市上町753-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
南甲府 (JR身延線) 徒歩28分
甲斐住吉 (JR身延線) 徒歩30分
  

 甲府城南病院の医師求人情報 目次

 甲府城南病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

甲府城南病院の診療科目・代表的な医師

甲府城南病院の診療科目は、脳神経外科、循環器内科、胸部・心臓血管外科となります。

脳神経外科の代表的な医師は、佐々木秀夫先生、深沢功先生です。循環器内科は、露口直彦院長をはじめとして6人の循環器内科医で構成されています。胸部・心臓血管外科は、松山譲先生です。また山梨大学医学部の専門医が特別診療を行っています。

甲府城南病院の理念や福利厚生

甲府城南病院は信頼性や可能性を追求することを理念として掲げており、地域社会に貢献し、高度な医療を提供する病院として認知されています。

健康保険や雇用保険、労災などに加入できるので安心して長く勤めることができる環境が広がっており、福利厚生が充実しているので便利です。定期的に健康診断を受けることができ、体調管理を行ないながら生き生きと働けます。スポーツ同好会があるので身体を動かして日頃のストレス発散も可能です。

甲府城南病院へのアクセス・通勤方法

甲府城南病院へは無料の送迎バスが出ています。送迎バスはJR中央線甲府駅の南口かJR見延線南甲府駅から乗ることが出来ます。またはタクシーを利用して甲府駅から約20分、南甲府駅からは約10分で着きます。

自家用車でアクセスする場合は中央自動車道甲府南ICから平和通り、甲府バイパスを経由して約15分で着きます。甲府市環境センターが近くにあります。」

甲府城南病院の医師求人情報です。甲府城南病院の所在地は、山梨県甲府市上町753-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)