岐北厚生病院の医師求人 (山県市)

所在地 岐阜県山県市高富1187-3
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 岐北厚生病院の医師求人情報 目次

 岐北厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

岐北厚生病院の診療科目・代表的な医師

岐北厚生病院の診療科目は内科と消化器内科と循環器内科と腎臓内科と神経内科と血液内科と小児科と乳腺外科と肛門外科と消化器外科と脳神経外科と皮膚科と泌尿器科と婦人科と眼科と耳鼻咽喉科などとなります。当病院は透析センターも備えてある為、透析治療が可能となります。

院長を務める齋藤公志郎医師は急性期疾患だけにとどまらず亜急性期疾患や慢性期疾患にも積極的に対応をしている医者なので知名度が高いといえます。

岐北厚生病院の理念や福利厚生

岐北厚生病院の理念は、医療活動を通じ健やかなまちづくりに貢献し、地域連携の積極推進により利用者にとって最良の医療を実践し、つねに病院運営の刷新を図り「愛され・信頼される病院」を実現することです。

医療の質を充実し心のこもった医療サービスを提供し、患者の権利を尊重し地域に開かれた病院として地域貢献をし、健全経営を目指すことです。

各社会保険加入で、住宅などの各種手当や育児などの各種休暇、慶弔見舞金支払いの他に、職員旅行や各種リクリエーション、退職金制度などの福利厚生があります。

岐北厚生病院へのアクセス・通勤方法

岐北厚生病院へのアクセスは車の場合、東海北陸自動車道美濃ICから山崎大橋を通過し、美濃カントリークラブを左折し、千疋田交差点を右折し国道256号線を左折すると病院がみえてきます。

バス利用の場合はJR岐阜駅バスターミナル内11番乗り場から乗車し、岐北病院で下車します。所有時間は駅から30分程度になります。

岐北厚生病院の医師求人情報です。岐北厚生病院の所在地は、岐阜県山県市高富1187-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)