久美愛厚生病院の医師求人 (高山市)

所在地 岐阜県高山市中切町1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
上枝 (JR高山本線) 徒歩22分
  

 久美愛厚生病院の医師求人情報 目次

 久美愛厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

久美愛厚生病院の診療科目・代表的な医師

久美愛厚生病院は、良質な医療サービスを提供するために日々発展に努めている病院です。

診療科目は、内科、心療内科、小児科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科と多くの科目があります。

どこの科の医師も優秀な人材にするために、育成と教育に力をいれています。それ故に、どこの科の先生もとても優秀な知識を持っています。

久美愛厚生病院の理念や福利厚生

久美愛厚生病院の理念は、病院を基盤として飛騨地域の医療・保健・福祉に大きな役割を担い、温かい心で確実な知識と技術で対応し納得のいく医療を行ない、生を全うされる様に支援して、健康診断などで生活習慣の改善や病の早期発見に努め、地域全域の健康が保たれる様に関心を持ち、専門知識を生かし飛騨地域の健康を守ることです。

各種社会保険加入で、育児・介護などの各種休暇や住宅・通勤などの各種手当、慶弔金や退職金などの制度の他に、各種リクリエーション・職員旅行・リゾートホテル優待利用などの福利厚生が揃っています。

久美愛厚生病院へのアクセス・通勤方法

岐阜県の久美愛厚生病院までのアクセス方法は、公共機関を利用する場合、JR高山駅からのらマイカー・濃飛乗合バスで病院前で下車します。

車で来院する場合は、中部縦貫道高山ICより高山国府バイパスへ行き上切町交差点で左折します。そのまましばらく行くと病院入口の交差点があるのでそこを右折すると病院に到着します。

久美愛厚生病院の医師求人情報です。久美愛厚生病院の所在地は、岐阜県高山市中切町1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)