中濃厚生病院の医師求人 (関市)

所在地 岐阜県関市若草通5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
関市役所前 (長良川鉄道越美南線) 徒歩12分
関 (長良川鉄道越美南線) 徒歩12分
刃物会館前 (長良川鉄道越美南線) 徒歩18分
関口 (長良川鉄道越美南線) 徒歩22分
関下有知 (長良川鉄道越美南線) 徒歩27分
  

 中濃厚生病院の医師求人情報 目次

 中濃厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

中濃厚生病院の診療科目・代表的な医師

中濃厚生病院の診療科目の中では内科が充実しています。医師は総勢25名おり、呼吸器疾患や不整脈、消化器官の専門医などが診療に当たっています。

副院長は地元の大学医学部を卒業した後、大学病院やアメリカの大学で経験を積み、現在は国内の様々な学会の認定医や専門医の資格を取得しています。特に透析治療を受ける患者さんにとってはなくてはならない存在となっています。

中濃厚生病院の理念や福利厚生

中濃厚生病院の理念は、「患者に安心を・地域社会に信頼を・あしたに希望を」です。

患者の人権とプライバシーを尊重し、納得いく医療サービスに心がけ、快適な環境を整えて開かれた病院を目指し、新しい知識と技術で高度な医療に取り組み生きがいにみちた生活を支援し、希望をはぐくむ職場で和を大切に地域医療に努めることです。

家族・通勤などの各種手当や育児・介護などの各種休暇、慶弔金支払及び医療費減免などの支援、各種社会保険や院内託児所、職員旅行や各種リクリエーションなどの福利厚生があります。

中濃厚生病院へのアクセス・通勤方法

中濃厚生病院は、長良川鉄道越美南線「関市役所前」駅から徒歩15分のところにあります。

「関市役所前」駅から徒歩でのアクセスは、「関市役所前」駅を出て、「関」駅方面へ線路沿いを進み、次の交差点を左に曲がります。「JAめぐみの」を過ぎて次の交差点を右に曲り、さらに次の交差点を左に曲がります。そのまま真直ぐ進んで関市立図書館・関市役所を過ぎた先の正面にあります。

中濃厚生病院の医師求人情報です。中濃厚生病院の所在地は、岐阜県関市若草通5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)