藤掛第一病院の医師求人 (岐阜市)

所在地 岐阜県岐阜市一番町1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
名鉄岐阜 (名鉄各務原線) 徒歩9分
名鉄岐阜 (名鉄名古屋本線) 徒歩10分
岐阜 (JR高山本線) 徒歩14分
岐阜 (JR東海道本線(浜松~岐阜)) 徒歩14分
岐阜 (JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原)) 徒歩14分
  

 藤掛第一病院の医師求人情報 目次

 藤掛第一病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤掛第一病院の診療科目・代表的な医師

藤掛第一病院の診療科目は内科と胃腸科の2科目となっております。当病院は高齢の患者が多くを占めており、その為に患者の利適性を追求し治療を行っている病院といえます。他にも一部冷凍食品を使っていた給食を取りやめ完全手作りを目指しているのも特徴の一つです。

藤掛陽生病院長は責任者の役割を担っている為、当病院で有名な医師であるという事がいえます。

藤掛第一病院の理念や福利厚生

藤掛第一病院の理念は、笑顔と優しさで丁寧な診療を目指すことです。

老人医療を専門にし療養病床を多数有して、利用者に安全で安心が出来る日常療養生活が送れる様に、スタッフ一同日々努力して、苦情には迅速に誠意を持って対応することです。

各種社会保険完備して、週休2日制で育児・慶弔・産前産後等の各種休暇や住宅・通勤・扶養等の各諸手当、育児休業制度等の他に、職員用駐車場を完備などの様々な福利厚生が揃っています。

藤掛第一病院へのアクセス・通勤方法

藤掛第一病院へのアクセスは、名鉄各務原線・名鉄岐阜駅より車で約7分となっております。

名鉄岐阜駅より157号線へ出ていただき、神田町方面へ進みます。ドン・キホーテのある、三つ目の信号・神田町5を右へ曲がります。左にクリスタルビルのある細い通りへ出たら左へ曲がります。最初の交差点を過ぎると右手に佐々木機料店がありますので、その向かい側となります。

藤掛第一病院の医師求人情報です。藤掛第一病院の所在地は、岐阜県岐阜市一番町1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)