三島総合病院の医師求人 (三島市)

所在地 静岡県三島市谷田字藤久保2276
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 三島総合病院の医師求人情報 目次

 三島総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

三島総合院の診療科目・代表的な医師

三島総合院の診療科目と担当の医師を紹介します。

眼科は、鈴木・長岡先生脳外科は、岡田・青柳先生内科は、呼吸器、江原・千葉先生糖尿病代謝、林先生腎臓内科、森田先生循環器、手塚先生消化器、前田先生外科は、宮崎・増田・永井先生整形外科は、松山・平井・高橋先生婦人科は、富田・平光・廣瀬先生泌尿器科は、宮川・泉谷先生透析センターは、森田先生です。

三島総合院の理念や福利厚生

三島総合院の基本理念は、常に患者さんとの心のふれあいを大切にし、良質で思いやりのある医療の提供に全力を尽くすことです。これのもとに、地域における保健・医療・福祉の向上を努めること、患者さんの権利の尊重とインフォームドコンセントの実施、安全・安心で科学的根拠に基づいた医療の提供、患者さんとの信頼関係を構築すること、職員は能力向上のために努力しチーム医療の充実に努めることを基本方針としています。

福利厚生の面では、住宅の借り上げ制度やグループ内の研修があり、また駐車場があるので車で通勤できます。

三島総合院へのアクセス・通勤方法

静岡県の三島総合院のアクセス方法は、公共機関を利用した場合、三島駅もしくは三島田町駅より患者専用の送迎バスが出ています。また三島駅南口より沼津東海バスを利用して行くこともできます。

車で来院する場合は、国道1号線を箱根方面から静岡方面に向かっている時は、三島警察署手前の谷田交差点を左折します。そのまま遺伝子学研究所を通り竹倉温泉線をすぎると病院へ到着します。

三島総合病院の医師求人情報です。三島総合病院の所在地は、静岡県三島市谷田字藤久保2276です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)