熱川温泉病院の医師求人 (賀茂郡東伊豆町)

所在地 静岡県賀茂郡東伊豆町白田424
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
片瀬白田 (伊豆急行線) 徒歩12分
伊豆熱川 (伊豆急行線) 徒歩23分
  

 熱川温泉病院の医師求人情報 目次

 熱川温泉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

熱川温泉病院の診療科目・代表的な医師

静岡県の熱川温泉病院の診療科目脳神経外科医師兼病院長の田所康之先生は豊かな自然に恵まれた伊豆熱川温泉リゾート・リハビリテーション・ホスピタルを目指しています。

入院中の生活は6時起床、8時朝食、9時30分から11時まで温泉を利移用しましたリハビリ、12時昼食、15時から午前同様リハビリを18時まで、18時夕食、21時消灯の決まりがあります。病院長は患者に熱川温泉気分を味わってもらおうとしています。

熱川温泉病院の理念や福利厚生

静岡県にある熱川温泉病院の理念は、さまざまな障害を克服しようとする患者さんの機能回復をめざして、伊豆の明るく温暖な自然環境を活かし、質の高いリハビリテーションと確かな医療を提供することで、皆様のこころ豊かな人生を支援することです。

福利厚生としては、病院直営の24時間体制の保育所やワンルームマンションタイプの寮が完備されています。また、バレーボール、野球、ゴルフなどのクラブ活動、歓迎会や送別会などの親睦費用があります。

熱川温泉病院へのアクセス・通勤方法

静岡県の熱川温泉病院までのアクセス方法は、公共機関を利用した場合、JR東海道本線熱海駅から乗換えてJR伊藤線~伊豆急行片瀬白田駅で下車し徒歩10分程で到着します。

車で来院する場合は、東名高速厚木ICより小田原厚木道路小田原西ICで下車します。舞鶴道路の熱海を経由し国道135線で片瀬・白田方面に向かいます。白田川を渡ってすぐに右折ししばらく行くと病院に到着します。

熱川温泉病院の医師求人情報です。熱川温泉病院の所在地は、静岡県賀茂郡東伊豆町白田424です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)