伊丹天神川病院の医師求人 (伊丹市)

所在地 兵庫県伊丹市北野6-38
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
中山寺 (JR宝塚線) 徒歩22分
山本 (阪急宝塚本線) 徒歩22分
中山観音 (阪急宝塚本線) 徒歩29分
売布神社 (阪急宝塚本線) 徒歩33分
雲雀丘花屋敷 (阪急宝塚本線) 徒歩34分
  

 伊丹天神川病院の医師求人情報 目次

 伊丹天神川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

伊丹天神川病院の診療科目・代表的な医師

伊丹天神川病院の診療科目は内科・神経科・精神科・心療内科となっていて、近年増えてきている患者のニーズに対応している事が特徴となっています。

病院の代表的な医師は岩谷信昭医院長です。精神科医として高い知識がある事だけではなく、数多い経験や高い技術を持ち合わせているので適切な診察や治療をしてもらう事が出来ます。

伊丹天神川病院の理念や福利厚生

伊丹天神川病院は隣接する市や町の患者を対象にレベルの高い医療を通じて治療を行なうことを理念としており、地域医療に貢献する病院でたくさんの人々から支持されています。平等に治療を受けることを前提として接しているのが特徴です。

慶弔休暇や育児休暇、産前産後休暇など充実した福利厚生が特徴の病院でしっかりと休めるので安心して働くことができます。雇用保険や労災なども加入できるので便利です。宿舎が用意されているのでラクに通勤できます。

伊丹天神川病院へのアクセス・通勤方法

伊丹天神川病院へは様々なアクセス方法があるが、電車とバスを使う場合をピックアップして紹介します。

まず、JR伊丹駅と阪急伊丹駅からの場合は、伊丹市バスの「荒牧バラ公園」行きに乗り、「西池」で下車し、バス停から徒歩5分で病院に着きます。

次に、JR中山寺駅と阪急中山駅からの場合は、伊丹市バスの「JR伊丹行き」行きに乗り、「西池」で下車し、バス停から徒歩5分で病院に着きます。

伊丹天神川病院の医師求人情報です。伊丹天神川病院の所在地は、兵庫県伊丹市北野6-38です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)