小原病院の医師求人 (神戸市兵庫区)

所在地 兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-9-19
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
湊川/湊川公園 (神戸市営地下鉄山手線) 徒歩3分
湊川/湊川公園 (神戸高速南北線) 徒歩4分
湊川/湊川公園 (有馬線) 徒歩4分
高速神戸 (神戸高速東西線) 徒歩7分
新開地 (神戸高速南北線) 徒歩7分
  

 小原病院の医師求人情報 目次

 小原病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

小原病院の診療科目・代表的な医師

兵庫県・神戸市にある小原病院の診療科目には、外科・整形外科・内科・消化器内科・循環器内科・放射線科・麻酔科があります。

院長の奥野邦男医師を筆頭に「地域に根差した病院作りを目指して」の病院理念の下、神戸大学医学部付属病院の関連病院として他の医療機関との連携を計りながら、胃・大腸の検診などの早期発見・早期治療への働きかけや、予防医学にも力を注いでいます。

小原病院の理念や福利厚生

兵庫県神戸市の小原病院は地域に根差した病院づくりを基本理念とし、他の医療機関との連携を図り良い医療の提供を行う事を目指しています。神経系難病の治療病院という事で、医療機器に関する取り組みで80台以上の人工呼吸器の導入をして呼吸の管理を日夜徹底して高度医療を行う事を心がけています。

この病院の福利厚生については、寮、託児所、駐車場の設置で車通勤可能、託児所に関してはアレルギーの対応も行い、学童の為のスペースも設けています。他は各種保険完備、有給休暇、夏季・冬期休暇、育児休暇等です。

小原病院へのアクセス・通勤方法

東京都中野区本町3丁目28番16号に所在する小原病院へのアクセスは、地下鉄丸ノ内線で中野坂上駅を降りて徒歩約5分です。

都営地下鉄大江戸線で中野坂上駅を降りて、徒歩約5分です。

新宿西口バスターミナル8,9,10番に乗って、宝仙寺前バス停を降りて徒歩約1分です。

自家用車で来られる場合には、駐車場が狭くなっているので、可能な限り公共交通機関をご利用してください。

小原病院の医師求人情報です。小原病院の所在地は、兵庫県神戸市兵庫区荒田町1-9-19です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)