西病院の医師求人 (神戸市灘区)

所在地 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
六甲道 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩2分
新在家 (阪神本線) 徒歩5分
六甲 (阪急神戸本線) 徒歩10分
石屋川 (阪神本線) 徒歩11分
大石 (阪神本線) 徒歩14分
  

 西病院の医師求人情報 目次

 西病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

西病院の診療科目・代表的な医師

西病院の診療科目は一般外科と消化器外科と消化器内科と肛門外科と一般内科と呼吸器外科と呼吸器内科と循環器内科と整形外科と脳神経外科と泌尿器科の科目で構成されております。当病院の循環器内科は心臓や動脈や静脈の関連疾患の治療を主に行っており胸が苦しい息苦しいといった症状は循環器疾患の疑いもあり、その場合はこの科で検査や専門的治療を受ける事が出来ます。

西昂病院長は当病院で知名度の高い有名な医師といえます。

西病院の理念や福利厚生

西病院は地域の人々が安心して医療サービスを受けられるように急性期医療のスムーズな対応や充実した介護サービスなどを地域と共に歩んでいく事を理念に掲げて運営を行っております。そして互いに協力しあって医療や福祉で社会に貢献する事や医療社会のニーズに合わせた心通う医療を目指す事も方針の一つです。

福利厚生に関しては交通費の全額支給や賞与や昇給や3年以上の勤続者を対象にした退職金制度などもあります。他にも単身向けのワンルームタイプの看護師寮もあり六甲道駅から徒歩で5分で月額35000円となっております。

西病院へのアクセス・通勤方法

西病院へのアクセスは、電車で2つの駅が利用できます。

JR神戸線を利用する場合は、六甲道駅の出入り口1から出て、国道2号線の方へ歩いて2つ目の信号を左折したところ、駅から約徒歩5分のところにあります。

阪神電鉄を利用する場合は、新在家駅で下車し、国道2号線を超えて、2つ目の信号のすぐ手前を右折したところ、駅から約徒歩10分のところにあります。

西病院の医師求人情報です。西病院の所在地は、兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)