北岡病院の医師求人 (倉吉市)

所在地 鳥取県倉吉市明治町1031-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 北岡病院の医師求人情報 目次

 北岡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

北岡病院の診療科目・代表的な医師

北岡病院の診療科目は消化器外科と外科と内科と整形外科の4科目で構成となります。当病院は患者のかかりつけ医からの紹介入院がほとんどであり、当病院で治療が終わればまた元のかかりつけ医に診療をしてもらうケースが多く、これにより良質で高水準の医療提供を可能としているのが当病院の特徴の一つといえます。

当病院の理事長兼院長の松田哲郎医師は責任者の役割も担っている為、知名度が高い医者といえます。

北岡病院の理念や福利厚生

鳥取県倉吉市にある北岡病院では「地域医療への貢献」を理念に掲げ、地域住民や患者さまに安全で良質な医療を提供するとともに、心身共に安らぎを得られる病院を目指します。病診連携を大切にして患者さまに充分な医療が提供できる体制維持に努めます。

当医院は、年間休日119日4週8休・有給休暇・夏季および年末年始休暇・各種社会保険・賞与2回・諸手当支給のほか、退職金制度・制服貸与・院内外研修制度・マイカー通勤可など福利厚生があります。

北岡病院へのアクセス・通勤方法

北岡病院へのアクセスはJR山陰本線倉吉駅よりタクシーで約12分となっております。

車を利用する際は米子自動車道湯原インターチェンジより国道313号線経由で約1時間となります。

目印としては美作街道の大正町2丁目交差点や明治町2丁目交差点があり、さらにガソリンスタンドも立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

北岡病院の医師求人情報です。北岡病院の所在地は、鳥取県倉吉市明治町1031-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)