清水病院の医師求人 (倉吉市)

所在地 鳥取県倉吉市宮川町129
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
倉吉 (JR山陰本線(豊岡~米子)) 徒歩36分
  

 清水病院の医師求人情報 目次

 清水病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

清水病院の診療科目・代表的な医師

鳥取県にある清水病院は、整形外科を中心に、リウマチ科、スポーツ外来、外科、ボトックス外来、神経内科、内科、リハビリテーション科が診療科目となっています。また、健診や乳がん健診も行っており、他にも総合診療科も設置されています。外来は予約が必要な科もあります。

医院長で外科医師の提島正先生をはじめ、清水正人先生、奥野誠之先生、野口美智子先生などが診療にあたっています。

清水病院の理念や福利厚生

鳥取県の清水病院は、病院として開かれた医療・無駄の無い医療を目指し地域医療に貢献するために、基本理念として患者さんの権利の尊重、患者さんの安全第一にした医療を行なうこと、整形外科疾患を主体に機能に障害を受けた人たちが早く帰れることを目指すこと、地域との連携を図り充実した地域医療を目指すこと掲げています。

福利厚生も大変充実しており、院内託児所や、家族と仕事を両立させることを支援する制度などもあります。

清水病院へのアクセス・通勤方法

清水病院へのアクセスはJR山陰本線倉吉駅より徒歩で約37分、タクシーで約11分となっております。

車を利用する際は鳥取自動車道鳥取西インターチェンジより国道9号線山陰道経由で約1時間となります。

目印としては当病院近辺に美作街道の宮川町2丁目交差点や県道38号線の宮川町ロータリー交差点がありますのでそれを目安にすると便利です。

清水病院の医師求人情報です。清水病院の所在地は、鳥取県倉吉市宮川町129です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)