博愛病院の医師求人 (米子市)

所在地 鳥取県米子市両三柳1880
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
三本松口 (JR境線) 徒歩14分
河崎口 (JR境線) 徒歩16分
後藤 (JR境線) 徒歩25分
富士見町 (JR境線) 徒歩35分
  

 博愛病院の医師求人情報 目次

 博愛病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

博愛病院の診療科目・代表的な医師

博愛病院の診療科目は内科と外科と小児科と整形外科とリハビリテーション科と産婦人科と麻酔科と放射線科と頑張ってと皮膚科と泌尿器科の構成となります。当病院の麻酔科は主にペインクリニックの事であり、各種神経ブロック注射や光線療法など痛みの緩和の期待が出来る治療を行う専門科といえます。

院長の役割を担う角賢一医師は当病院の責任者という事もあり、有名で知名度が高いといえます。

博愛病院の理念や福利厚生

鳥取県にある博愛病院は、質の高い患者様本位の医療を提供し、地域医療に貢献する、との理念を掲げています。内科、外科、小児科、産婦人科等、多くの科を標榜し、また、看護ステーションや、介護老人保健施設などの関連施設もあります。

こちらの病院では、必要に応じて看護師や介護福祉士等の募集を行っています。看護師でも夜勤専従や本門看護、外来パート勤務、透析室でのパート勤務等、いろいろな勤務形態での募集を行っています。福利厚生もきちんとしており、各種保険への加入や有給休暇等職員が安心して働ける環境が整っています。

博愛病院へのアクセス・通勤方法

博愛病院に公共交通機関でアクセスする場合、最寄りの駅は境線の三本松口駅です。

駅を出て北西に20mほど進み右折して北に進みます。200m程進むと県道317号線との交差点がありますのでそこを左折して北西に進みます。400m程進むと右手に米子マリーンがありますので、その手前で右折して北に進みます。さらに250m程の場所にある交差点を左折して70m程進み右折し、そこから150m程北にあります。

博愛病院の医師求人情報です。博愛病院の所在地は、鳥取県米子市両三柳1880です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)