熊本回生会病院の医師求人 (上益城郡嘉島町)

所在地 熊本県上益城郡嘉島町鯰1880
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 熊本回生会病院の医師求人情報 目次

 熊本回生会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

熊本回生会病院の診療科目・代表的な医師

熊本回生会病院の診療科目は整形外科と外科と内科と循環器科と神経内科と放射線科とリハビリテーション科とリウマチ科と脳神経外科と歯科の構成となります。当病院はリハビリテーションに特化した専門病院であり特に整形外科疾患や脳卒中などによる脳神経疾患の回復期から慢性期にかけて治療を行っています。

日本リハビリテーション医学会認定臨床医や日本整形外科学会相談医でもあります鬼木泰博理事長は当病院で有名な医師です。

熊本回生会病院の理念や福利厚生

熊本回生会病院は健康的な身体や心を育むことを理念としており、地域の医療ニーズに応えるための努力を行なっている病院です。円滑なコミュニケーションができるスタッフが揃っていることでも知られています。

快適に毎日勤務できる職場環境が整っており、福利厚生が充実しているので長く継続して勤めることが可能です。調整手当や皆勤手当、通勤手当などが別途支給されるので安心して働けます。職員専用の寮も備えているので快適に過ごせ、通勤時間の短縮にもつながるのでラクラクです。

熊本回生会病院へのアクセス・通勤方法

熊本県の熊本回生会病院までのアクセス方法は、公共機関を利用する場合、熊本市より御船・山都方面の熊本バスに乗車して、リハ病院前バス停で下車すると病院に到着します。

自動車で来院する場合は、九州自動車道御船ICより国道445号線で熊本市方面に向かいます。川の手前の嘉島町鯰交差点を左折すると病院に到着します。

熊本回生会病院の医師求人情報です。熊本回生会病院の所在地は、熊本県上益城郡嘉島町鯰1880です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)