熊本セントラル病院の医師求人 (菊地郡大津町)

所在地 熊本県菊地郡大津町室955
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 熊本セントラル病院の医師求人情報 目次

 熊本セントラル病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

熊本セントラル病院の診療科目・代表的な医師

熊本県菊池郡にある医療法人潤心会熊本セントラル病院の診療科目には、消化器内科、血液内科、循環器内科、代謝内科、神経内科、一般内科、外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、耳鼻咽喉科、麻酔科、眼科、泌尿器科、歯科口腔外科があります。

代表的なスタッフとしては、院長の南野隆一医師が血液内科を担当しています。

熊本セントラル病院の理念や福利厚生

熊本セントラル病院の理念は患者の事を第一に考えた医療を実践する事です。

在籍している職員の方は専門の分野に精通している事で最適な診察た治療を受ける事が出来る事や患者が安心して病院を利用する事が出来るように福利厚生に対応している事や細かな気遣いをしてもらう事が出来るので満足度の高い良質な医療が受けれます。病院ではより良い医療を提供するために常に向上心を持つ事が徹底されているで高度な医療を提供出来る環境が整えられています。

熊本セントラル病院へのアクセス・通勤方法

熊本セントラル病院へのアクセスは車を利用するのが便利です。

九州自動車道の熊本インターチェンジで降りて、国道57号線を走ります。大津警察署を目指して行き、15分ほど走ると国道325号線との交差点の角にあります。

熊本空港からは10分くらい、肥後大津駅からは5分くらいで着きます。駅からバスに乗って、古閑原入口で降りると歩けます。

熊本セントラル病院の医師求人情報です。熊本セントラル病院の所在地は、熊本県菊地郡大津町室955です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)