業界トップクラスの薬剤師転職サイト!! 薬剤師転職ドットコム

業界トップクラスの薬剤師転職サイト!! 薬剤師転職ドットコム

薬剤師転職ドットコムのサービスを運営しているのは病院経営コンサルティングと医療従事者専門の人材紹介事業を手がける株式会社メディウェル。

メディウェルは、東証一部上場アインファーマシーズのグループ会社。しっかりとした経営母体の元、厚生労働省の認可・プライバシーマークを取得し薬剤師・医師の転職支援事業を行っている会社です。

そのメディウェルが行う薬剤師専門の転職支援サービス薬剤師ドットコムは、東証一部上場アイングループの求人ネットワークと病院コンサルティングで築いた医療機関ネットワークを生かし、豊富な求人と、親身なカウンセリングで、あなたの希望条件に沿った納得のいく転職をサポートしてくれます。

薬剤師ドットコムの非公開求人

薬剤師ドットコムには、登録しないと見る事のできないプレミアム非公開求人というものがあります。この非公開求人の中には役職付きや高収入、企業案件などの求人が掲載されています。一般公開ではなく非公開求人なのでしょうか?

これなら納得。薬剤師の好条件求人が一般公開されない3つの理由!

他の転職サイトに秘密にしたい

薬局長、管理薬剤師、エリアマネージャーなどの役職求人や新規店舗の立ち上げ役職の求人、突然の欠員や、製薬会社の募集など、経営に関わってくる重要な求人は非公開にし、他社に求人の案件が出ない様にする事で紹介先薬局の信頼を得ています。その他にも薬剤師ドットコムでは、1人の転職コンサルタントの担当する薬剤師の数を徹底的に減らしスピーディーな対応をしています。

薬局内部の混乱を避けたい

求人を頂く調剤薬局・企業の方にも色々と事情があります。「薬局内部のメンバーに募集していることを知られると人事に混乱をきたす」、「いい待遇や条件を出してしまうと今働いている人から不平不満がでる」といった理由で、非公開求人にしたり、求人票の待遇条件をあえて低くする・応相談としています。これもメディウェルが薬局・企業の方から信頼を得ているポイントでもありますね。

求人票では伝えきれない

薬局や病院の経営・人事の方針、同僚の人員構成、職場の雰囲気など、求人票ではお伝えし切れない情報があります。 実際の転職の際に求職者の方が気になっている、職場のスタッフの雰囲気・経営状態といったことも合わせて紹介してもらえます。

薬剤師転職ドットコム

こんな方にオススメ

  • 大手薬局や製薬会社のいい求人情報を見逃したくない!
  • せっかくの転職、妥協せず希望に沿った転職をしたい!
  • 今の待遇よりも良い職場で、尚かつキャリアアップを目指したい!

製薬会社勤務の薬剤師は高年収で福利厚生が手厚くスキルアップにも適していますのでキャリアアップを目指している方には特にオススメです。

転職するなら会員薬剤師数10,000人以上薬剤師ドットコム

薬剤師転職ドットコムは厚生労働省認可のサービスで、求人の紹介やカウンセリング等、費用は一切掛かりません。面接には専門のコンサルタントが同行してくれるので面接の際に自分では聞きにくい給与や休日の事も聞いてくれるので安心です。また、転職が成功してもう連絡が不要だと感じたら登録の解除も簡単に行う事ができます。

これから転職を考えている薬剤師のあなたは、会員薬剤師数10,000人以上、親身なカウンセリングで転職活動を強力にバックアップしてくれる薬剤師ドットコムに登録してみてはいかがでしょうか。

薬剤師転職ドットコム

【ヤクステ】有料非公開案件が多数。離職率が低い薬剤師転職サービス
最大40万円のお祝い金が貰える!ジョブデポ薬剤師