ドクターキャストは、医師の求人を紹介!登録時間は1分

ドクターキャストは、医師の求人を紹介!登録時間は1分

ドクターキャストは、医師・看護師の転職を専門に行う株式会社メディカルキャストが運営しています。ドクターキャストの転職支援には、3つのポイントがあります。

まず1つは、登録が1分で終わる程簡単だと言う事です。この登録作業は他の医師専門求人サイトだと5分〜10分掛かってしまうものもあるのですが、ドクターキャストはわずか1分で終わってしまうので気軽に求人探しを始める事ができます。

2つ目は、自分に合う求人を見つける事ができますし、勤務条件や給与アップの交渉も専任のコンサルタントが病院やクリニックに交渉をしてくれるという点です。実際、転職を1人で行い自分の希望条件全てを転職先に伝えるのは気が引けてしまうものです。しかし、ドクターズキャストなら全てを一手に引き受けてくれるので安心して転職をおこなうことができます。

3つ目は、今すぐでなくても、半年や、新年度など少し先の転職の相談にも乗ってくれます。求人状況の情報収集が目的の登録でも大丈夫です。各医院の内部事情や勤務内容などを細かく教えてくれるので、就業後、人間関係で失敗するという事もなくなります。

ドクターキャストの医師転職支援5つの特徴

1 お一人お一人のご要望に合わせて、求人のカスタマイズを行います。

ドクターキャストでは、求職されている医師先生の方々のご事情やご要望を把握し、既存の求人をカスタマイズしたり、新たな求人を作り出してくれます。

2 募集要項以外の求人先情報も適時、提示してくれます。

求人先の募集目的、人員体制・実績・今後の展望など、転職先選定に必要な情報を随時リサーチし、提案してくれます。

3 諸条件交渉や面接設定など全てのサポートをしてくれます。

医師先生の皆様には、勤務しながら転職活動を進めて頂けるよう、病院・クリニックに面談や施設見学の日時設定などご都合に合わせて設定してくれます。また、自身では聞き辛い給与を始めとする諸条件の交渉をすべて専任のコンサルタントが代理で行ってくれます。

4 社会保険労務士がサポートをしてくれます。

ドクターキャストでは、社会保険労務士が労働問題のサポートをしてくれます。現在働いている職場の問題や転職先の労働契約の際に、労務の専門家にアドバイスを受ける事ができます。

5 ご転職以降もサポートをしてくれます。

転職後も、専任のコンサルタントが引き続きフォローアップしてくれますので、契約内容の変更や、万一契約内容に不履行のトラブルが発生した際に勤務先との折衝をサポートしてくれるのでとても安心です。

国内最大級の求人数を誇るドクターキャストで転職

ドクターキャスト

好条件・高給与の医師転職ならリクルートドクターズキャリア
民間医局は、全国13の拠点から最新の求人情報を届けてくれる