民間医局は、全国13の拠点から最新の求人情報を届けてくれる

民間医局は、全国13の拠点から最新の求人情報を届けてくれる

民間医局を運営する株式会社メディカル・プリンシプル社は、医師専門の転職情報サイト「メディゲート」や専門医研修プログラムの情報・臨床研修病院の情報を紹介する『レジナビ』など、医師の情報コンテンツに特化した謂わば医師情報のエキスパートです。

そんなメディカルプリンシプルが手がける民間医局は、「医師としてあなたに、最高の仕事を、人生を。」をモットーに医師の先生方はもちろんのこと、医療機関にとっても最高の出会いとなる様、サポートしてくれる医師専門の転職支援サービスです。

民間医院だからこそできる3つの支援サービス

医師先生一人一人のために開業支援を行ってくれる

医師の方なら半数以上の人が考えているのがこの開業でしょう。しかし、開業に伴っては、勤務医とは違い、資金の調達や人事労務管理・経理に税務に法務など様々な手続きが必要になってきます。また、立地の選定や医院の外観の戦略ミスで集患力の低い医院を開設してしまっては、取り返しのつかないことになります。そんな時に民間医局が相談に乗ってくれます。

民間医局は、開業コンサルティング会社と提携しているので、開業に関するご質問やご相談なら親身になって話を聞いてくれますよ。

女性の味方!女性医師復職支援サービス

出産や育児などで一度職場を離れてしまった女性医師を対象に再教育研修を実施し、スムーズな復職をサポートしてくれます。この女性医師復職支援サポートは他ではあまり行っていません。民間医局ならではの強みでもあります。

専門医研修や臨床試験など様々なセミナーが受けられる

民間医院では、様々な分野の第一線でご活躍している医師講師の方々を迎え、日常の臨床現場で役立つ講義を行っています。転職をしながら知識を深める事ができるのも民間医院の強みです。

医師情報のエキスパート民間医院で最高の人生を

民間医局なら、あなたの希望条件に見合った求人を専任のエージェントが探してくれます。

登録も5分と掛からない程簡単ですし、登録すれば一般の方では見る事のできない非公開求人やメディカルプリンシプル社が発行しているドクターズマガジンを無料で購読することができます。知識を深めたい方には嬉しいですね。民間医院は登録して損のない転職支援サービスを行っています。

民間医局

ドクターキャストは、医師の求人を紹介!登録時間は1分
エムスリーキャリアエージェントは、利用者数No1の医師転職エージェント