エムスリーキャリアエージェントは、利用者数No1の医師転職エージェント

エムスリーキャリアエージェントは、利用者数No1の医師転職エージェント

エムスリーキャリアエージェントを運営するのは、エムスリーキャリア株式会社です。

エムスリーキャリアは、医療業界屈指のメディア力と人材紹介・広告運営ノウハウで医師・薬剤師を対象とした総合的なキャリアサービスを展開しています。

そんなエムスリーキャリア株式会社が手がけるエムスリキャリアエージェントは、過去に築いてきた実績を生かし、専任のコンサルタントを医師先生の皆様一人一人に付けることで、希望条件に沿った求人案件を探し出してくれます。

エムスリーキャリアエージェントが医師の皆様に選ばれる3つの理由

エムスリーキャリアエージェント独自の情報収集力

エムスリーキャリアエージェントを運営するのは、20万人以上の医師会員が登録する医療従事者向けのポータルサイト「m3.com」を展開するエムスリーグループが運営しています。独自の細かい調査でしか得られない病院の内部情報を皆様にお伝えします。

圧倒的な求人数

日本最大級の保有求人数で、非公開求人も多数ございます。紹介実績が多いからこそ病院・クリニックから多くの求人を得ています。

きめ細かいサポートの専任コンサルタント

面接の動向やスケジュール調整など、専任コンサルタントが対応します。また、勤務形態や年収などを、医師先生に代わって交渉してくれるので、気兼ねなく転職活動を行う事ができます。

転職のご相談から入職までの流れ

エムスリーキャリアエージェントに登録の後、担当のエージェントからメール又は、電話にて連絡がございます。個別で面談を行い皆様の希望条件を聞き、その後、専任のコンサルタントから求人の紹介を受け、面接を行い結果報告の後、就業となります。就業後のフォローアップも行ってくれるので安心です。

m3エージェント

医師の登録実績4年連続No.1のエムスリーキャリアエージェントで転職

エムスリーキャリアエージェントの専任のコンサルタントは、医療業界の転職の特化しているため、その経験豊富な実績を生かして、あなたの希望条件にあった求人案件を探しだしてくれます。

また、転職に関する質問・相談、その他にも入職からその後のフォローアップまで行ってくれるので、就業後のトラブルの心配もございません。

登録方法はとてもシンプルで、時間も1分程で終わりますし、登録すれば一般の方には閲覧できない非公開求人も見る事が可能です。転職をお考えでしたら是非、登録してみてはいかがでしょうか?

エムスリーキャリアエージェントの非公開求人

エムスリーキャリアエージェント

「エムスリーキャリア」に登録すべき、5つの理由

エムスリーキャリアエージェント

登録はこちらから (無料・1分で完了) 


民間医局は、全国13の拠点から最新の求人情報を届けてくれる
医師求人サイト申込数ランキング