納得のいくお仕事を納得のいく条件で!薬キャリエージェント

納得のいくお仕事を納得のいく条件で!薬キャリエージェント

薬キャリエージェントを運営するのは、エムスリーキャリア株式会社です。エムスリーキャリアは、医療業界屈指のメディア力と人材紹介・広告運営ノウハウで医師・薬剤師を対象とした総合的なキャリアサービスを展開しています。

そんなエムスリーキャリア株式会社が手がける薬キャリエージェントは、過去に築いてきた実績とその豊富な経験を生かし、専任のコンサルタントを薬剤師の皆様一人一人に付けることで、希望条件に沿った求人案件を探し出してくれます。

薬キャリエージェントが選ばれる4つの理由

1. 最短即日・最大10件の求人をご紹介

あなたのご希望に沿った求人を最短即日10件ご紹介致します。ご希望に合わない条件であれば、キャリアコンサルタントが職場に直接交渉。なので後悔のない転職が可能です。

2. 非公開求人多数・表に出ない求人も確認できる

薬キャリエージェントは、全国多数の非公開・好条件求人を保有していますが、今ある求人のみからご紹介するのではなく、あなたのご希望に合わせてより良い条件での募集がないかを、ご通勤圏内の職場に一件一件確認してくれます。

企業内診療所や製薬会社などレアな求人も紹介して貰えます。特に、 製薬会社勤務の薬剤師は高年収で福利厚生が手厚くスキルアップにも適していますのでとてもオススメです。

3. 面接の日程調整や条件交渉を専任のキャリアコンサルタントが代行

手間の掛かってしまう面接の日程の調節や、言い出しにくい条件交渉などは、すべて専任のコンサルタントが行ってくれます。薬剤師の皆さまの転職活動を全力でサポートしてくれます。

4. 求人情報の裏側まで調査

求人表からでは見えない情報の内情を徹底的に調査します。何故年収が高い求人なのか、職場の人間関係はどうなっているのか、有給がちゃんと消費できているのかなど、求人も裏側までしっかりと調査してくれます。

登録から勤務開始までの流れ

ご登録後、メール又は電話にて連絡がきますので、自分の希望条件を専任のキャリアコンサルタントにお話しください。

その後キャリアコンサルタントから求人の紹介がございますのでその後、面接の日程調整・面接を経て、内定がでれば就業となります。就業後のフォローアップまでしっかりと行ってくれるのでご安心ください。

薬キャリエージェント

転職なら薬剤師登録者数No.1の薬キャリエージェント!

現在、調剤薬局やドラッグストアの増加に伴い求人数も増えています。薬キャリエージェントのサービス利用は全て無料ですので、薬剤師の皆さまの転職活動の負担にもなりません。

また、転職前の情報収集もできますし、利用して頂き自分の転職活動のスタイルに合わなければ退会も自由に行う事ができます。転職をお考えならこの機会に薬キャリエージェントを利用してみてはいかがですか?

手厚いサポートと求人数!薬キャリエージェント

薬キャリエージェント
  •  最短即日・最大10件の求人をご紹介。
  •  条件交渉を専任のコンサルタントが代行。
  •  薬剤師登録者数NO1、コンサルタント満足度95%
  •  人間関係や求人には載らない会社の裏側まで調査。

何より魅力的なのが、転職活動の時間短縮。普段のお仕事や家庭のことでお忙しい薬剤師の皆様にとって、10分以上かかるキャリアシートに記入するのは大変ですよね。

薬キャリエージェントなら、1分の記入で希望にピッタリな新着求人取寄せできるので入力の手間と時間が大幅に短縮可能です。


薬剤師転職希望登録者数No.1の薬キャリ
薬剤師求人サイト申込数ランキング【口コミでレビュー】