ファルマスタッフ掲載の求人・派遣は、高収入案件が多数あり!?

ファルマスタッフ掲載の求人・派遣は、高収入案件が多数あり!?

数ある薬剤師の求人サイトの中でも、オススメなのが日本調剤グループ運営のファルマスタッフ!個人面談で全国の病院・調剤薬局・ドラッグストア・企業から希望に合う職場をマッチングしてくれます!

電話やメールだけで済ませる紹介会社とは違い、ファルマスタッフのコンサルタントは個人面談でしっかりとキャリアプランの相談ができます。面接同行やアフターフォローまで、きめ細かい対応で転職のストレスを減らしてくれます。

正社員・パートだけでなく、派遣求人も豊富!高時給の案件も多数あります。有休や産休・育休もバッチリ取れて福利厚生もしっかりしている上に、教育サポートまで充実しています。

保険調剤テキストのプレゼントや各種の研修、製薬会社と提携してのファーマシーセミナーと、ブランクからの復職でも安心の教育体制が整っています。薬に関する疑問もメールできて、e-ラーニングまで利用できます!しかも利用は全て無料です。

今までより高収入・高待遇で転職したい正社員の方も、ライフワークバランスを重視した派遣薬剤師の方も、ファルマスタッフならミスマッチのない理想の転職をサポート!3万人を超える薬剤師が利用しています!

ファルマスタッフは、調剤薬局の求人につよい。高年収の正社員・派遣の求人が多数。

いざ転職しようと思っても、薬剤師の求人サイトはあまりに数が多くて、どこを使えばいいのか分からない!とお悩みの薬剤師さんもいらっしゃることでしょう。最初の一つを選ぶなら、ファルマスタッフが断然オススメです!

ファルマスタッフは日本調剤グループが運営する薬剤師に特化した派遣・転職支援会社です。専任コンサルタントが個別面談を実施した上で、全国の調剤薬局・病院・ドラッグストア・企業等から希望に沿った転職先をマッチングしてくれます。

特に調剤薬局の求人情報が豊富で、正社員から派遣まで様々な求人案件を取り揃えています。日本調剤グループの運営ですが、日本調剤そのものとは独立しているため、日本調剤の店舗ばかり紹介されるようなことはありません。

年収アップからライフワークバランスまで、様々な希望に合わせて転職先を紹介してくれます。全国15箇所に営業所があるので、転居の際でも安心して職場を探すことができます。

高収入の求人情報も多いので、これまでの経験・キャリアを見直して、将来的により高収入で待遇の良い職場を探すのならファルマスタッフが最適です!全国各地で無料の転職相談、出張個別面談もできます。

コンサルタントのきめ細やかなフォローで、見学面接や、入職時のストレスが軽減される

どのような求人サイトでもコンサルタントが仕事を紹介するのが一般的ですが、ファルマスタッフは対応のきめ細かさが違います!電話やメールだけで仕事の紹介を済ませるコンサルタントも多い中、ファルマスタッフは必ず個人面談があります。

転職についての不安や不満、本音やワガママも聞いた上で、希望に添った職場を紹介してくれます。薬剤師業界や地域ごとの情報に詳しく、職場の人間関係などの内部事情も把握しているので、的確な転職先を探してくれるのです。

漠然と転職を希望しているけど、具体的にどうしたいか分からない……そんな方でも大丈夫です!これまでの経験や今後のキャリアの方向性など、面談で一緒に考えていくことができます。転職のプロの客観的な意見が聞けるのは心強いですね。

職場の見学や面談にも同行してくれるのもファルマスタッフのコンサルタントの特徴です。現場スタッフへのちょっと聞きにくいような質問も、給与や勤務条件の交渉もおまかせできます。

さらに就業が決まってからも、初勤務日の調整や服装規定の確認など、実際に働き始めるまでの準備をお手伝いします。就業開始後にもし勤務条件が違っていたり、トラブルがあった場合のアフターフォローもありますので転職後も安心できますね。

派遣薬剤師の求人が多数。時給3500円以上の案件も紹介してもらえます。

正社員・パートの就業だけでなく、派遣薬剤師の求人も豊富なのがファルマスタッフの大きな特徴です!正社員より時間の自由があり、パートよりも時給が高いので、派遣薬剤師という働き方は今とても人気があります。

土日休みや残業なし、時間や曜日、期間を選んで働けるので、ライフワークバランスを大事にする方にピッタリな派遣薬剤師。ファルマスタッフなら1万件を超える豊富な求人からライフスタイルに合った職場を選べます。

派遣の時給はパート勤務よりも高く、短時間の勤務でも安心です!地域や職種によっては時給3500〜4000円の求人もあり、住宅手当などが支給される場合もあるので、簡単に収入アップできますね。

半年以上の勤務で有休休暇も取得できますし、ファルマスタッフなら週20時間の勤務から社会保険にも加入できます。薬剤師賠償責任保険も無償で加入できて、産休・育休も使えます。さらには提携したスポーツクラブ ・保養所などを割引で利用できるなど、福利厚生もしっかりしています。

派遣薬剤師って即戦力を求められるのでは?とご心配の方も大丈夫!ファルマスタッフは入職時導入研修や有給教育制度など、手厚い教育サポートでスキルアップにもつながります。様々な薬局で働くことで、薬剤師としての自信をつけられます!

ブランクからの復職の場合、知識を思い出すための教材・サポートを無料で利用できる

時間の融通がきく派遣薬剤師の中には、ブランク明けのママさん薬剤師もいらっしゃるのでは?ブランクからの復職となると、今の現場についていけるか不安になる方も多いことでしょう。ファルマスタッフには様々な教育制度があり、全て無料で利用できます!

復職前の知識のおさらいや勤務中の疑問の解決など、長く働く上で安心できるサポート体制をご紹介します。まず、ファルマスタッフに登録するだけで最新版の「保険調剤テキスト」がもらえます。2年に一度の調剤報酬改定に対応したテキストで、これ一冊で最新の知識をつけられます。

これから派遣をはじめる方、勤務先が変わる方には「入職時導入研修」が、フルタイムで1年以上の雇用見込みの派遣薬剤師には、年間約8時間の「キャリア支援研修」があります。これらは有給で行われ、研修終了後に所定の手当が支払われます。

新薬や最新の治療方法について学習する、製薬会社を招いての「ファーマシーセミナー」も各地で毎月開催され、無料で参加できます。認定薬剤師の単位取得対象にもなっている勉強会で、勤務終了後からでも参加可能な時間帯にも開催されています。

さらに、薬に関する疑問は「ファルマスタッフDI室」にメールでいつでも質問できますし、日本調剤監修のe-ラーニングも利用できます。また、症例や薬剤についての最新情報、よくある質問などをプリントにまとめた「スキルアップ講座」が毎月送付されます。

高収入の求人を探していたり、転職にあたっての不安を払拭したい薬剤師には、ファルマスタッフがおすすめ

残業なしで休みも取りやすく、プライベートを大事にしながら高収入も期待できる、そんな派遣の求人を探すなら派遣求人の豊富なファルマスタッフで!地元から全国各地、特に高時給の地方求人まで、希望に応えられる職場をご提案できます。

もちろん正社員の求人もバッチリです!かかりつけ薬剤師制度が始まり、要件を満たす人材育成のため、企業は長期就業が可能な中途正社員の募集を特に強化しています。今までより高収入・高待遇で長く働ける、そんな転職を叶えられるのがファルマスタッフです。

面談で提示された条件が、実際に勤務を始めたら違っていたら?人間関係のトラブルは大丈夫?そんなよくある不安もファルマスタッフが解決します!個人面談と店舗への事前リサーチで、ミスマッチのない満足できる転職先をご提供します。

「お友達紹介プログラム」も実施中です。ご友人やご家族を紹介すれば、紹介する方も紹介された方にも、それぞれQUOカード1万円分がプレゼントされます。これから転職したい方、転職を考えている方が身近にいるならぜひ利用したいキャンペーンですね。

以前に転職で失敗した方も、ファルマスタッフなら本当に自分に合った、長続きする職場を見つけられます!満足率が高く、薬剤師の利用者数も3万人を超えるファルマスタッフで、理想の転職を成功させましょう!


薬剤師の有給休暇消化率が最も高い職場を探す転職方法
薬剤師の有給休暇消化率が最も高い職場を探す転職方法
転職を繰り返した私が考える薬剤師の転職の際のアドバイス
転職を繰り返した私が考える薬剤師の転職の際のアドバイス