藤原記念病院の医師求人 (潟上市)

所在地 秋田県潟上市天王字上江川47
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
二田 (JR男鹿線) 徒歩1分
上二田 (JR男鹿線) 徒歩26分
天王 (JR男鹿線) 徒歩34分
  

 藤原記念病院の医師求人情報 目次

 藤原記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤原記念病院の診療科目・代表的な医師

秋田県の藤原記念病院には内科、血液膠原病系内科、脳血管系内科、循環器科、消化器内科糖尿病外来、外科、小児科、整形外科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、皮膚科、呼吸器科、アレルギー科、眼科などの診療科目があります。

副院長の石澤氏は日本整形外科学会認定スポーツ医師として専門医では有名です。当院の開設者は藤原理事長です。

藤原記念病院の理念や福利厚生

藤原記念病院は設立動機である地域のための医療を理念として診療に当たっています。

良質で最適な医療環境を提供すること、笑顔をモットーとし患者さんの立場に立つこと、患者さんの権利を尊重すること、プロ意識を持ち新しい知識と技能の習得に努めることを基本方針としています。

優秀な医師、スタッフが、安心して仕事と子育てを両立できるように、市営住宅の住居費全額補助、保育所の完備など、福利厚生の充実を目指しています。

藤原記念病院へのアクセス・通勤方法

藤原記念病院へのアクセスは、秋田駅からJR男鹿線40分ほど乗り二田駅で下車し、徒歩で約5分です。

車では、秋田自動車道昭和男鹿半島インターチェンジより国道101号線で向かいます。途中、道の駅「てんのう」付近の交差点を右折します、その後道なりに約3Kmほど男鹿市方面に直進しガソリンスタンドのある交差点を右折すると目的地です。

藤原記念病院の医師求人情報です。藤原記念病院の所在地は、秋田県潟上市天王字上江川47です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)