石岡第一病院の医師求人 (石岡市)

所在地 茨城県石岡市東府中1-7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
石岡 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩22分
石岡 (鹿島鉄道線) 徒歩22分
石岡南台 (鹿島鉄道線) 徒歩27分
東田中 (鹿島鉄道線) 徒歩32分
  

 石岡第一病院の医師求人情報 目次

 石岡第一病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

石岡第一病院の診療科目・代表的な医師

石岡第一病院の診療科目は内科、外科、整形外科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科口腔外科、形成外科といった科目があり、受診出来る内容や何曜日に受診出来るのかが一部ではあるものの、閲覧することが出来ます。

代表的な先生は院長の吉野淨先生であり、医学博士、総合内科専門医、日本医師会認定産業医に認定されていたり学位を取得しています。

石岡第一病院の理念や福利厚生

茨城県の石岡第一病院では、漢字や様に対しあたたかで思いやりのある家族愛の心で接し、心と体を軌道修正するお手伝いを基本理念としています。「自分の家族だったら」ということを念頭におき、日々努力・研鑚し良質の医療を提供、地域発展に貢献する病院を目指します。

当医院の福利厚生は、雇用保険・労災保険・健康保険・職員寮のほか、厚生年金確定拠出年金制度を設けています。また、24時間運営の保育園を併設、出産後も安心して働くことが可能となっています。

石岡第一病院へのアクセス・通勤方法

茨城県石岡市東府中にある石岡第一病院へのアクセスを2種類紹介します。

タクシーを利用する場合はmJR常磐線<フレッシュひたち>で上野から54分の距離にあるJR石岡駅が最寄り駅ですので、石岡駅からタクシーに乗ると10分ほどで着きます。

自動車の場合は常磐自動車道の石岡小美玉スマートICを降りて5分、または千代田石岡ICから15分です。

石岡第一病院の医師求人情報です。石岡第一病院の所在地は、茨城県石岡市東府中1-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)