東大宮総合病院の医師求人 (さいたま市見沼区)

所在地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-18
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
東大宮 (宇都宮線) 徒歩4分
土呂 (宇都宮線) 徒歩22分
今羽 (ニューシャトル) 徒歩25分
大和田 (東武野田線) 徒歩25分
東宮原 (ニューシャトル) 徒歩26分
  

 東大宮総合病院の医師求人情報 目次

 東大宮総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東大宮総合病院の診療科目・代表的な医師

東大宮総合病院は埼玉県さいたま市の見沼区にある総合病院です。

坂本院長のもと、患者満足を念頭に医療に取り組む病院です。

診療科目は大きく、一般診療と専門診療、治療支援部門、先端治療の4つに分けられており、各分野のスペシャリストの医師が治療にあたります。特にがん治療においては地域の中でも充実した設備と医者が揃っています。

東大宮総合病院の理念や福利厚生

埼玉県の東大宮総合病院は、愛し愛される病院という事を理念としています。また全ての人において平等で最善の医療を提供する事や倫理的な行動を医療人として心掛ける事、患者やその家族の意思を尊重し、同意と説明の下で医療の提供を行う事や、安心を提供し安全を追及する事などを行動指針としています。

この病院の福利厚生は那須や軽井沢、山中湖に保養所がある事や家具があるタイプやないタイプの独身寮が完備されている事、保育室が設けられている事などがあります。

東大宮総合病院へのアクセス・通勤方法

東大宮総合病院は、埼玉県さいたま市にあります。電車でのアクセス方法は、JR宇都宮線・湘南新宿ラインの東井大宮駅から徒歩3分のところにあります。東大宮駅の東口を出て直線に進み、コンビニエンスストアのある交差点を右折します。

車で行く場合には、東北自動車道・岩槻ICから15分、首都高速埼玉新都心線・さいたま見沼ICより10分のところにあります。

東大宮総合病院の医師求人情報です。東大宮総合病院の所在地は、埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-18です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)