清川病院の医師求人 (鎌倉市)

所在地 神奈川県鎌倉市小町2-13-7
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
鎌倉 (JR横須賀線) 徒歩6分
鎌倉 (江ノ島電鉄線) 徒歩6分
和田塚 (江ノ島電鉄線) 徒歩15分
由比ヶ浜 (江ノ島電鉄線) 徒歩19分
北鎌倉 (JR横須賀線) 徒歩24分
  

 清川病院の医師求人情報 目次

 清川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

菊名記念病院の診療科目・代表的な医師

菊名記念病院は、素早い適切な診断と高度な医療で患者さんを診ています。

診療科目は、内科、循環器内科、消化器センター、外科、心臓血管外科、整形外科などの多くの科目があります。

優秀な医師がたくさんいる病院で、医院長は病院の更なる発展に力を入れています。

1991年に開院され、20年以上の実績のある優秀な病院です。

菊名記念病院の理念や福利厚生

菊名記念病院は横浜市内にある民間の病院の中でもトップクラスの急性期病院です。救急の患者を断らないことや、この病院の理念である「良質で信頼される高度医療の提供」のもとに一人一人が考え、実践していくことを目指しています。

医療連携ネットワークを緊密にし、地域医療の完結型を確立することを目指し、患者や連携医療機関、さらには職員の満足度の向上に努めています。独身寮や24時間管理の保育室など福利厚生も充実しています。

菊名記念病院へのアクセス・通勤方法

菊名記念病院へのアクセスは、JR横浜線・東急東横線の菊名駅より徒歩で約5分です。

菊名駅の東口階段を下りて右折すると、100mほどでJR横浜線の線路が見えてきますので、線路沿いをさらに100mほど進むと、1階入口に到着します。

なお、急患や車で来院する場合は、綱島街道沿いの2階入り口にある総合入り口を利用します。

清川病院の医師求人情報です。清川病院の所在地は、神奈川県鎌倉市小町2-13-7です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)