村上はまなす病院の医師求人 (村上市)

所在地 新潟県村上市瀬波中町12-18
診療科目 内科 精神科 神経科 歯科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
村上 (JR羽越本線) 徒歩16分
  

 村上はまなす病院の医師求人情報 目次

 村上はまなす病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

北越病院の診療科目・代表的な医師

北越病院は最新の医療設備が整っており、脳や心臓、血管センターのスペシャリストの医師がおり、病気の早期発見につとめています。脳神経外科をはじめとし、診療科目は多岐にわたっており、循環器科や呼吸器科、リハビリテーション科などがあります。

理事長は脳神経外科の専門医である祖父江氏で、診療実績も定評があります。

北越病院の理念や福利厚生

北越病院では勤務している職員全員に基本理念を徹底する事で満足度の高い医療を提供する事や地域貢献や地域の活性化を心掛ける等、医療機関として様々な役割を果たす事となっています。

医師や看護師といった職員の方はそれぞれの分野で高い知識や技術、数多い経験を持っている事で最適な診察や治療を提供する事が出来る環境を整えているので、患者は良質な医療を受ける事が出来ます。また、福利厚生の面でもしっかりと対応しています。

北越病院へのアクセス・通勤方法

北越病院へのアクセスは電車をご利用の方はJR羽越本線の新発田駅西口から徒歩30分、タクシーで8分です。駅を背にして直進して、外ヶ輪公園の脇を通るルートで行くと最短です。

車をご利用の方は日本海東北自動車道の聖籠新発田インターを新発田市街方向に下りて国道7号線を道なりに行くと看板と右側に建物が見えてきます。

村上はまなす病院の医師求人情報です。村上はまなす病院の所在地は、新潟県村上市瀬波中町12-18です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 精神科 神経科 歯科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)