札幌北辰病院の医師求人 (札幌市厚別区)

所在地 北海道札幌市厚別区厚別中央2条6-2-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
新札幌/新さっぽろ (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩4分
新札幌/新さっぽろ (JR千歳線) 徒歩5分
厚別 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩11分
ひばりが丘 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩16分
森林公園 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩22分
  

 札幌北辰病院の医師求人情報 目次

 札幌北辰病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

札幌北辰病院の診療科目・代表的な医師

先日、ネットのニュースで、川崎病が流行っているという記事を見ました。子どもがかかると重症化し、後遺症が残ることもあるようなので、気にしています。

札幌北辰病院には、通常の診療科目の他に専門外来がいくつかあり、川崎病は日下卓右先生という医師が専門で診てくださるようです。川崎病は何が原因で流行るかよく分からないようなので、転ばぬ先の杖ということで、頭の片隅に置いておくことにしました。

札幌北辰病院の理念や福利厚生

札幌北辰病院は、北海道札幌市厚別区の病院です。

本病院の理念は、人間愛と人権尊重を基本とした全人的医療を目指すこととしています。地域の人達に信頼され、質の高い医療を提供することを方針としています。病院の従業員の福利厚生としては、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険などの各種社会保険が完備されています。その他にも、奨学金制度や退職金制度、就学前の子供を預けられる保育施設やワンルームの看護宿舎があります。

札幌北辰病院へのアクセス・通勤方法

札幌北辰病院へのアクセスは、地下鉄東西線新さっぽろ駅の9番出口より徒歩3分、JRの場合は新札幌駅を出ましたら厚別青葉青葉通りをまっすぐすすんでいただくと、札幌江別通りとぶつかったろことにあります。徒歩7分程度で到着します。

バスをご利用する場合は、新札幌駅バスターミナルより徒歩5分程度にて到着します。

札幌北辰病院の医師求人情報です。札幌北辰病院の所在地は、北海道札幌市厚別区厚別中央2条6-2-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)