JCHO登別病院の医師求人 (登別市)

所在地 北海道登別市登別温泉町133
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 JCHO登別病院の医師求人情報 目次

 JCHO登別病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

登別病院の診療科目・代表的な医師

登別病院には診療科目が整形外科、外科、内科、消化器内科、循環器内科、麻酔科、泌尿器科、リハビリテーション科があり、治療を受けることが出来ます。

整形外科の小澤先生、外科の戸塚先生、中村先生、消化器内科の西川先生、内科の塚原先生、循環器内科の横山先生、星野先生、麻酔科の鎌田先生は専門医の資格をもつ医師となります。

登別病院の理念や福利厚生

登別病院の理念は3つあり1つ目は患者様・ご家族様の人格、立場を尊重し心のこもったケアを行うこと、2つ目は患者様の持っている能力を最大限活かし自立を支援すること、そして3つ目は地域住民の健康・福祉・保険に貢献することです。

勤務形態は常勤、非常勤を選択できます。また福利厚生の休暇は土日、祝日や年末年始はお休みです。健康保険、厚生年金等も含まれており、手当ては深夜手当てや扶養手当、通勤手当てや住居手当て支給など充実しています。

登別病院へのアクセス・通勤方法

登別病院へのアクセスは、車ですと道央自動車道を登別東インターで降り、出口を左折して道道2号線に入ります。道なりに進んでいくと大きな交差点に出ます。

そのまま直進して道道350号に乗り温泉街へと車を走らせます。

途中右側にガソリンスタンドとレストランが見えますが、そこを通り過ぎていくと二股に道が分かれるので右側の道に入ります。

左側の川沿いに公営住宅が見えたら、反対車線側に病院はあります。

JCHO登別病院の医師求人情報です。JCHO登別病院の所在地は、北海道登別市登別温泉町133です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)