スズキ病院の医師求人 (練馬区)

所在地 東京都練馬区栄町7-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
江古田 (西武池袋線) 徒歩2分
新桜台 (西武有楽町線) 徒歩6分
新江古田 (都営大江戸線) 徒歩6分
桜台 (西武池袋線) 徒歩10分
小竹向原 (東京メトロ有楽町線) 徒歩13分
  

 スズキ病院の医師求人情報 目次

 スズキ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

スズキ病院の診療科目・代表的な医師

スズキ病院は東京都練馬区に所在する病院です。

診療科目は内科、外科、整形外科、泌尿器科などがあります。医師として、内科:鈴木、肝臓内科:榎本、消化器外科・外科:病院長、整形外科:坂本、循環器内科:佐藤、呼吸器内科:加藤、泌尿器科:今泉らが外来にて診療いたします。また訪問診療も行っており、近藤、鈴木、町田らがご訪問し診療いたします。

スズキ病院の理念や福利厚生

スズキ病院は地域に密着した医療を行なっていることで有名な施設で、中核病院として責務を担うことを理念としているのが特徴です。安全性の高い高度な医療を提供しており、幅広い世代から支持されています。思いやりのあるサービスでスタッフの教育も徹底しているので人気です。

福利厚生は残業手当や休日手当などの諸手当が支給されるので安定して働ける環境が整っています。また各種保険も加入できるので安心して勤めることが可能です。

スズキ病院へのアクセス・通勤方法

スズキ病院へのアクセスの方法は、色々あります。

西武池袋線の江古田駅からは徒歩4分ほどで、西武有楽町線の新桜台駅からは徒歩8分ほどで、都営地下鉄大江戸線の新江古田駅からは徒歩9分、東京メトロ有楽街線の小竹向原駅からは徒歩7分でたどり着けます。都営バスと関東バスも出ています。環七通りと千川通りが交差している位置に病院はあります。

スズキ病院の医師求人情報です。スズキ病院の所在地は、東京都練馬区栄町7-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)