桜台病院の医師求人 (練馬区)

所在地 東京都練馬区豊玉南1-20-15
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
練馬 (都営大江戸線) 徒歩13分
沼袋 (西武新宿線) 徒歩14分
練馬 (西武池袋線) 徒歩14分
練馬 (西武豊島線) 徒歩14分
練馬 (西武有楽町線) 徒歩14分
  

 桜台病院の医師求人情報 目次

 桜台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

桜台病院の診療科目・代表的な医師

桜台病院の診療科目は内科と小児科と外科と整形外科とリハビリテーション科の科目で構成されております。当病院は介護療養型医療施設であり要介護状態にある利用者の意志や人格を尊重し日常生活を営む上で必要となる医療や看護や介護のサービスを提供する病院といえます。

松井貴宏理事長はその責任ある立場という事もあり、当病院で知名度のある医師といえます。

桜台病院の理念や福利厚生

桜台病院は利用者に対し最大限のサポートを欠かす事なく患者の有する能力によってサポート範囲を的確に判断し自立した生活を送る事が出来るように導く事を理念に掲げて運営を行っております。この方針内容から医療だけでなく保健福祉関連のサービスも充実している事がいえます。さらに患者目線でのサービスを忘れる事なく行う事も方針の一つです。

福利厚生に関しては夜勤手当や残業手当などの金銭面とマイカー通勤が可能なので利便性に関しても兼ね備えている内容となっております。

桜台病院へのアクセス・通勤方法

桜台病院へのアクセスは西武池袋線桜台駅から、毎日6時半から22時の間の12分間隔で出ているバスに乗り、豊玉中二丁目停留所で降ります。

区立中学校を目印にしばらく歩くと到着です。車では5分かかり、駅前から郵便局がある道を直進し、豊玉中二丁目交差点を目指すか、目白通りや千川通りから環七通りへ抜けます。その際はコジマを目標にします。

桜台病院の医師求人情報です。桜台病院の所在地は、東京都練馬区豊玉南1-20-15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)