齋藤記念病院の医師求人 (南魚沼市)

所在地 新潟県南魚沼市欠之上478-2
診療科目 整形外科 神経内科 消化器外科 リウマチ科 脳神経外科 胸部外科 肛門外科 乳腺外科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
魚沼丘陵 (北越急行ほくほく線) 徒歩16分
六日町 (北越急行ほくほく線) 徒歩31分
六日町 (JR上越線) 徒歩31分
  

 齋藤記念病院の医師求人情報 目次

 齋藤記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

亀田第一病院の診療科目・代表的な医師

亀田第一病院の診療科目は内科と外科と肛門外科と整形外科と形成外科と脳神経外科と産婦人科と小児科と泌尿器科と麻酔科とレーザー外来と頭痛・痛みの外来と女性総合外来となっております。当病院は救急告示病院の認可を受けており地域に根ざした密着型の病院といえます。

当病院の責任者でもあります渡邉信也理事長や渡邉研二病院長は知名度の高い医師です。

亀田第一病院の理念や福利厚生

新潟県江南区にある亀田第一病院では、人の健康と生命を第一の関心事にすることと、労働の尊さを認識し自力向上の気概と喜びを持つことを基本理念としています。患者様に喜ばれる病院であるとともに、職員および地域社会に喜ばれる病院であるよう、医療サービスの向上に日々研鑚します。

当医院は、社会保険完備・昇給・年間休日123日のほか、福利厚生として産前産後ならびに育児休暇・介護休暇制度や特別給などを設けております。

亀田第一病院へのアクセス・通勤方法

亀田第一病院へのアクセスはJR信越本線の亀田駅西口から徒歩6分です。駅前の通りを真っ直ぐ歩くと左側に見えてきます。バスの場合も最寄りのバス停が亀田駅前ですのでそこから徒歩になります。

車の場合は亀田バイパスの鵜ノ子インターを下りて左折、亀田駅方面へ直進すると1.5キロほどで右側に建物と看板が見えててきます。

齋藤記念病院の医師求人情報です。齋藤記念病院の所在地は、新潟県南魚沼市欠之上478-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
整形外科 神経内科 消化器外科 リウマチ科 脳神経外科 胸部外科 肛門外科 乳腺外科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)