ゆきぐに大和病院の医師求人 (南魚沼市)

所在地 新潟県南魚沼市浦佐4115
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
浦佐 (JR上越線) 徒歩17分
八色 (JR上越線) 徒歩29分
  

 ゆきぐに大和病院の医師求人情報 目次

 ゆきぐに大和病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

ゆきぐに大和病院の診療科目・代表的な医師

ゆきぐに大和病院の診療科目は内科や整形外科、小児科といった需要の高い診療科以外にも高次脳機能障害科等の専門性の高い診療科が用意されている事が特徴となっています。

病院の代表的な医師は宮永和夫医院長となっていて徹底された病院理念や方針がある事や高い専門の知識や技術を持っている方が多くなっている事が特徴です。

ゆきぐに大和病院の理念や福利厚生

ゆきぐに大和病院は「私たちは、自然のうるおいの中で、人それぞれの希望に満ちたくらしを支え、地域医療を推進します。」を理念とし、「市民の安全・安心を支える医療」「患者さま中心のチーム医療」「健康増進をめざし、予防医療の充実」「確かな知識と技術を有する心豊かな医療人の育成」「良質な医療継続のための経営の健全化」の基本方針を掲げています。

福利厚生には退職金制度、健康保険・共済年金・厚生事業、公務災書などがあります。

ゆきぐに大和病院へのアクセス・通勤方法

ゆきぐに大和病院の交通アクセスは、上越新幹線利用の場合は浦佐駅まで東京から1時間30分、新潟から40分で到着します。関東自動車道を利用の場合は、東京から六日町ICより国道17号線利用で2時間30分、大和スマートIC利用で2時間10分、新潟から小出ICより国道17号線利用で1時間30分、大和IC利用で1時間20分かかります。

浦佐駅からは、病院巡回バスが無料で運行されています。

ゆきぐに大和病院の医師求人情報です。ゆきぐに大和病院の所在地は、新潟県南魚沼市浦佐4115です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)