たずみ病院の医師求人 (加古川市)

所在地 兵庫県加古川市尾上町口里790-66
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
浜の宮 (山陽電鉄本線) 徒歩11分
別府 (山陽電鉄本線) 徒歩19分
尾上の松 (山陽電鉄本線) 徒歩27分
  

 たずみ病院の医師求人情報 目次

 たずみ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

たずみ病院の診療科目・代表的な医師

たずみ病院の診療科目は脳神経外科、外科、整形外科、リハビリテーション科、内科、人工透析内科といった科目があり、それぞれの科目の受診時間と担当する医者が記載されています。

代表的な医師は病院長の上木通裕先生であり、地域に根ざした医療を発展させていくという理念を掲げており、職員の資質向上と質の高い医療を目指しています。

たずみ病院の理念や福利厚生

たずみ病院が理念として掲げていることは、地域に根ざした医療を行うことにあります。地域医療に貢献し、患者の立場を尊重し、患者の権利を尊重する病院です。患者の権利とはたとえば、説明を受ける権利であり、平等な医療を受ける権利であり、自分の意志が尊重される医療であります。

福利厚生としまして、24時間の保育施設が有り、また社員食堂も有しており、退職金制度があります。マイカーによる通勤が可能で、各種の社会保険は完備しています。

たずみ病院へのアクセス・通勤方法

たずみ病院のアクセスは、電車でお越しの場合は、山陽電鉄浜の宮駅より徒歩12分、山陽電鉄別府駅からはタクシーで約10分です。バスでお越しの場合は、JR加古川駅より神姫バスを利用して、播磨町行で浜の宮中学校前下車です。

車でお越しの場合は、加古川東ランプを出て南へ向かい、国道718号線の別府交差点を右折して西へ約1kmほど右に行ったところにあります。加古川と浜の宮公園が目印です。

たずみ病院の医師求人情報です。たずみ病院の所在地は、兵庫県加古川市尾上町口里790-66です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)