宝塚病院の医師求人 (宝塚市)

所在地 兵庫県宝塚市野上2-1-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
逆瀬川 (阪急今津線) 徒歩2分
宝塚南口 (阪急今津線) 徒歩10分
小林 (阪急今津線) 徒歩12分
清荒神 (阪急宝塚本線) 徒歩20分
宝塚 (阪急宝塚本線) 徒歩20分
  

 宝塚病院の医師求人情報 目次

 宝塚病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

宝塚病院の診療科目・代表的な医師

宝塚病院は多くの診療科目を用意しており、末梢動脈疾患(PAD)とリハビリテーション科・血管外科・泌尿器科・脳神経外科などです。他にも本当に多くのサービスを提供していますし、患者さんからの満足度がかなり高いです。

この病院の医師は中村氏です。循環器科においてはこの医者の存在は非常に大きいし、あらゆる世代の患者から支持されています。

宝塚病院の理念や福利厚生

宝塚病院の理念は、「心がかよう、患者さんに信頼される病院」、「進歩・向上・調和」「地域社会への奉仕」です。これは、常に患者さんの立場に立った治療を行う、説明と同意に基づいた治療を行う、医療人としての生涯学習と質の向上、地域の健康と保健のために開かれた病院の基本方針によるものです。

そのため、職員の働きやすさを向上させるため、職員旅行や忘年会、互助会などの一般的な福利厚生だけでなく、院内保育施設も設置されています。

宝塚病院へのアクセス・通勤方法

宝塚病院へのアクセスは阪急逆瀬川駅が便利です。

まず逆瀬川駅の改札を出て階段を下り、すぐ左手にある踏切を渡ります。次に、踏切を渡ると左手にバスロータリー、右手に川があります。その道をまっすぐ歩くと右手に橋があるので、この橋を渡ります。すると橋を渡ったところ左右に横断歩道があるので、左側の横断歩道を渡りますと、左手に見える大きな建物が病院です。

宝塚病院の医師求人情報です。宝塚病院の所在地は、兵庫県宝塚市野上2-1-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)