常岡病院の医師求人 (伊丹市)

所在地 兵庫県伊丹市行基町2-5
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
伊丹 (阪急伊丹線) 徒歩4分
新伊丹 (阪急伊丹線) 徒歩11分
伊丹 (JR宝塚線) 徒歩13分
稲野 (阪急伊丹線) 徒歩21分
猪名寺 (JR宝塚線) 徒歩25分
  

 常岡病院の医師求人情報 目次

 常岡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

常岡病院の診療科目・代表的な医師

常岡病院の診療科目は内科・外科・整形外科・循環器内科・消化器内科等があります。多様化してきている患者からのニーズの対応する事が出来るようになっている事が特徴です。

病院のり年や方針を徹底していて、在籍している医師の方は専門の知識や高い技術を持っているだけではなく、患者が不安を感じる事のない良質な医療を行えます。

常岡病院の理念や福利厚生

常岡病院の理念は患者様・利用者様本位の科学的根拠に基づいた良質な医療・介護サービスの提供となっています。

在籍している医師の方はそれぞれの分野で高い知識や技術、数多い経験を持っているので最適な診察と治療を受ける事が出来る事や豊富な医療機器を取り揃えている事で高度な医療を提供する環境が整っています。また、患者や利用する方が快適に利用する事が出来るように気遣いをする事が出来る事や福利厚生に対応している事で質の高い医療が受けれます。

常岡病院へのアクセス・通勤方法

兵庫県の常岡病院までのアクセス方法は、公共機関を利用した場合、阪急伊丹線伊丹駅より徒歩5分で到着します。行き方は伊丹市立西中方面に直進し行基町交差点を右に曲がると病院に到着します。

車で来院する場合は、名神高速道路尼崎ICから宝塚方面に直進します。昆陽六丁目交差点で右折し一ツ橋交差点で左折すると病院に到着します。

常岡病院の医師求人情報です。常岡病院の所在地は、兵庫県伊丹市行基町2-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)