谷向病院の医師求人 (西宮市)

所在地 兵庫県西宮市今津水波町6-30
診療科目 内科 外科 消化器内科 消化器外科 呼吸器内科 大腸・肛門外科 麻酔科 皮膚科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
今津 (阪神本線) 徒歩3分
今津 (阪急今津線) 徒歩4分
久寿川 (阪神本線) 徒歩6分
阪神国道 (阪急今津線) 徒歩11分
甲子園 (阪神本線) 徒歩14分
  

 谷向病院の医師求人情報 目次

 谷向病院の求人状況

【一般外科】当直無しも相談可能! 医療法人喜望会谷向病院 | ドクターズパートナー
求人情報 勤務内容 外来、病棟管理をお願いします。
■コンサルタントより
駅から徒歩5分以内とアクセス良好です。
忙しさ 外来コマ数:3コマ/週
外来患者数:15名前後/コマ
病棟受持ち患者数:20名程度/主治医制
募集科目 一般外科

ドクターズパートナー  http://www.doctors-partner....

谷向病院の診療科目・代表的な医師

谷向病院は兵庫県西宮市に大正11年に結核の治療院として開業した病院です。診療科目は、消化器内科、呼吸器内科、大腸肛門外科、消化器外科、内科、麻酔科、皮膚科となっています。現在も兵庫県下で結核病床を有する唯一の私立病院として、結核治療を積極的に行っています。

代表的な医師は、理事長の谷向茂厚先生が外科と大腸・肛門外科の専門で、院長の乃木稜介先生が内科と消化器内科の専門です。

谷向病院の理念や福利厚生

兵庫県にある谷向病院の理念は、心の通う医療を提供し地域に貢献する、最良の医療をめざし常に学習し技術の向上につとめる、となってます。こちらの病院では、消化器内科、呼吸器内科、内科、大腸肛門外科、消化器外科、皮膚科、等を標榜しており、消化器家、呼吸器系の診療に関して充実しています。

看護師、准看護士を随時募集しています。寮も完備されており、リゾートホテルの利用ができるなど、福利厚生もしっかりしておりますから、安心して勤めることができます。

谷向病院へのアクセス・通勤方法

兵庫県にある総合病院、谷向病院へのアクセスは、阪急電鉄今津線、もしくは阪神電鉄神戸線の今津駅を利用するのが便利です。

駅を南側に出て、そのまま南に進むと、国道43号線にぶつかります。道沿いには、ニッサンのお店や、日石のガソリンスタンドが、道路の北側にあります。

この通りを東側に進むと、道の左側にあるのが目的地です。国道に出たら、病院を直接探すか、まずはニッサンや日石を探すと分かりやすいです。

谷向病院の医師求人情報です。谷向病院の所在地は、兵庫県西宮市今津水波町6-30です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 外科 消化器内科 消化器外科 呼吸器内科 大腸・肛門外科 麻酔科 皮膚科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)