西宮回生病院の医師求人 (西宮市)

所在地 兵庫県西宮市大浜町1-4
診療科目 内科 整形外科 小児科 リハビリテーション科 眼科 脳神経外科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
香櫨園 (阪神本線) 徒歩12分
打出 (阪神本線) 徒歩17分
さくら夙川 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩19分
西宮 (阪神本線) 徒歩19分
夙川 (阪急神戸本線) 徒歩23分
  

 西宮回生病院の医師求人情報 目次

 西宮回生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

西宮回生病院の診療科目・代表的な医師

西宮回生病院の診療科目は、内科と外科、小児科、整形外科、脳神経外科、眼科、リハビリテーション科があり、専門部門としては、リハビリテーション部と放射線部、看護部、薬剤部、検査部、栄養部があり、専門の医療ソーシャルワーカーが待機している地域医療連携室があります。

代表的な医師は、小児科を担当している院長の井上馨先生がおられます。

西宮回生病院の理念や福利厚生

西宮回生病院の理念は、地域中核病院として住民の健康を守り、急性期から慢性期まで、入院から在宅までの医療を支えますとなります。

基本方針として、・患者中心の医療、福祉サービスを提供します・患者のQOLの向上のために努力をします・医療、看護、介護技術の質の向上に常に努力します・地域との連携を大切にします・医療従事者としての自覚を持ち、自己の研磨に努めますとなります。

福利厚生は、加入保険として、健康保険、厚生保険、雇用保険、労災保険になります。退職金制度があり、有給休暇は、初年度10日になります。

西宮回生病院へのアクセス・通勤方法

西宮回生病院は兵庫県西宮市にある病院です。

最寄駅は阪急電鉄の香櫨園駅で病院までは徒歩で13分程です。アクセスも簡単で駅を降りて一直線なので迷わずに行くことが出来ます。お車での来院は阪神高速3号神戸線芦屋出口が最寄りの降り口で、病院までは降りておよそ7分でたどり着く事が出来ます。また、駐車場も40台分無料で完備されています。

西宮回生病院の医師求人情報です。西宮回生病院の所在地は、兵庫県西宮市大浜町1-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 整形外科 小児科 リハビリテーション科 眼科 脳神経外科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)