医療福祉センター 倉吉病院の医師求人 (倉吉市)

所在地 鳥取県倉吉市山根43
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
倉吉 (JR山陰本線(豊岡~米子)) 徒歩8分
  

 医療福祉センター 倉吉病院の医師求人情報 目次

 医療福祉センター 倉吉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

医療福祉センターの診療科目・代表的な医師

医療福祉センター倉吉病院は島根県倉吉市にある病院です。診療科目は精神科のみですが、高齢者の認知症やアルツハイマー病に対応したもの忘れ外来や、不眠症、神経症、うつ病、適応障害、摂食障害に悩む方のためのストレス外来があり、それぞれの症状へ適切に対処してくれます。

精神科の代表的な医師には、小川氏、坂野氏、周坊氏などがいます。

医療福祉センターの理念や福利厚生

医療福祉センター倉吉病院は、医療法人仁厚会です。

法人の理念は、主役はいつも患者さんという事を掲げています。医療現場の主役は、いつも病気で苦しむ患者さんなのです、したがって常に患者さんから学ぶという姿勢を忘れてはなりません、このあるべき姿は昔も今も変わる事はありません、我々は時々主役である患者さんを忘れることがあります、しかし決して患者さんから主役の座を奪ってはならないのです。

仁厚会は保健、医療や福祉の事業を多数行い、福利厚生を充実している法人なのです。

医療福祉センターへのアクセス・通勤方法

精神障害者が、安心して暮らせるようにサポートすることを理念として医療活動をしている医療福祉センター倉吉病院は、鳥取県の倉吉市にあります。

駅からアクセスするには、JR倉吉駅で下車する必要があり、下車後は、タクシーで約3分、徒歩で約7分ほどで病院に到着することが出来ます。

バスを利用する場合は、山根パープルタウン前停留所で下車後に、病院まで徒歩で約7分ほどかかります。

医療福祉センター 倉吉病院の医師求人情報です。医療福祉センター 倉吉病院の所在地は、鳥取県倉吉市山根43です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

医療福祉センター 倉吉病院 診療時間

精神科

曜日 診察時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
-
-
-
退勤時間・シフトや、残業時間は? 求人のお問合せ(無料)

院内スタッフ数

スタッフ数

職種 人数
医師 11.3名
薬剤師 3名
看護師 50.8名
准看護師 46.9名
作業療法士 11名
診療放射線技師 0.8名
スタッフのスキル・人間関係は? 求人のお問合せ(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
専門外来
うつ病外来 物忘れ外来(認知症外来)
予防接種
季節性インフルエンザ
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)